KAILUA BEACH

DSCF7165 (500x281)
カイルアビーチの駐車場、いつもいっぱいで停めれたことがないのですが、
ダメ元で入ってみたら、たまたま一つだけ空いてて、停めれた!
ラッキー!!

IMG_2126 (500x375)
砂の丘の上のベンチ、絵になります。
空の色も最高!

DSCF7172 (500x281)

DSCF7171 (500x281)
海の色も綺麗です。

DSCF7169 (500x281)

DSCF7174 (500x281)

DSCF7168 (500x318)
遠くにキングコングの背中も見えます。

DSCF7176 (500x281)
カイルアビーチ、一部、改装中でした。
さて、どんな風になるんでしょう!?

☆今日のワイキキ☆
DSCF7238 (500x281)
今朝のワイキキ、良いお天気ですが、蒸し暑かった~!

DSCF7240 (500x281)
潜水艦がタグボートに引かれて出勤中。

☆リッツカールトンの工事☆
082313r (500x281)
工事用の柵が青に塗られました!

☆本日のお客様☆
082413mikami (500x375)
Mさん、ご一家。
無事結婚式も終わったそうで良かったです。

082413tetsu (500x375)
鉄さんファミリー、無事ご到着!
LeiLeiの看板息子は、爆睡中。看板娘は、大きくなってました。

DSCF7244 (500x281)
今日もまた沢山、お土産を頂きました。

DSCF7245 (500x281)
いつも有難うございます!

DSCF7243 (500x281)
「やなかのしっぽや」
初めて見ました!知りました!とっても可愛いです。
それぞれ、猫の名前が付いていて、味も違っていました。
美味しい~!!
どうも御馳走様でした!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

9 Responses to KAILUA BEACH

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - KAILUA BEACH

  2. PULU says:

    カイルアビーチ、綺麗ねぇ~~(*^▽^*)

    鉄さんファミリー無事にご到着、お孫ちゃんに会えて嬉しそうですね(*^。^*)

  3. フクちゃん says:

    今日もまたいい天気ですね。
    この景色ずーとみてたい。
    ネコのしっぽ!本物を考えたら怖いけど、お菓子になるとかわいいですね。

    • アヒポキ says:

      フクちゃん様
      これぞハワイのお天気で、海の色もこれぞカイルア!
      猫のしっぽ、可愛くて食べるの勿体ないけど、食べました。
      美味しかった~!

  4. すずらん says:

    砂の丘の上のベンチいいですね!
    ホント、絵になってます。
    最近置かれたのでしょうか?見たことないです。

    前回のハワイでは、ザ・バスでアラモアナから1時間もかからずカイルアビーチに到着でき感激しました。
    カイルアタウンでの乗り継ぎが良かったからなのですが、こんなに簡単に行けるなんて!

    今年は、秋から冬にかけて行けそうかな〜と思っています!!
    無理やりでも行ってしまいそうです。

    • アヒポキ says:

      すずらん様
      丘の上のベンチ、やはり以前無かったですよね!?
      ベンチのある景色、とても絵になる景色でした。
      でも、あのベンチに座ろうと思ったけど、暑くて、日焼けが恐ろしいのでやめました^^;

  5. るったん says:

    カイルアビーチは、本当に綺麗ですよね。
    静かなイメージです。久々に行きたいな~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。