HINONE MIZUNONE

DSCF7252 (500x281)
今日のランチは、かなり久し振りに「火の音 水の音」に行って来ました。

DSCF7251 (500x281)
確か関空にもこのお店ありました。

DSCF7267 (500x281)
すぐお隣は、YAJIMA ガソリンスタンドです。

DSCF7253 (500x281)
入り口には「まねき幸福ねこ」

DSCF7254 (500x281)
ここのご飯は、釜焚ごはん、美味しいです。

DSCF7257 (500x281)
日本の大衆食堂のような感じです。

DSCF7255 (500x281)
日替わり定食もあります。

DSCF7259 (500x281)
「健康 美味 幸福」

DSCF7263 (500x281)
メンチカツ定食$12-

DSCF7264 (500x281)
ハンバーグ定食$12-

IMG_2133 (500x375)
ご飯は一人ずつおひつに入って来ます。
「釜焚ごはん」だけあって、ご飯も美味しい!
ここの味噌汁も美味しいです!

DSCF7265 (500x281)
「MAIDO OOKINI !!」が良いですね!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

11 Responses to HINONE MIZUNONE

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - 火の音 水の音

  2. K&K says:

    これだけの内容でこの値段
    安いですねぇ!!!
    プレートランチとたいして変わらないじゃないですかぁ~
    要チェックの店はひとつ増えましたっ!

    • アヒポキ says:

      K&K様
      ここ、ちゃんとした定食屋さんのようで、ご飯とみそ汁が美味しいので、それだけでも嬉しいお店です。
      それで、このお値段、お得です!

  3. るったん says:

    お米美味しそうですね。こりゃ、食べ過ぎちゃいますな~。
    殆ど日本の定食と変わらないね~。

  4. kyo says:

    美味しそうですねぇ♪
    値段も安いしいいですね!
    にしても
    御飯のボリュームが凄いです(・_・;)
    そうそう!
    実は初ハワイの時に予めガイド本でここを見つけて「日本食が恋しくなったら行こう!」
    と思ってたんですが、
    出発の日、関空にあったので意気消沈(;一_一)
    結局、関空でもハワイでも未だに行けてません(^^ゞ

    • アヒポキ says:

      kyo様
      私は、関空でこのお店を見かけたのですが、ハワイにもあるからと思い、関空のお店には入りませんでした。
      でも、今度、関空のお店と食べ比べをしてみたいと思います。

  5. フォレ says:

    こんばんは~^^
    これは、日本にもチェーン店的に各地に有りますね!
    その地域の名前で『○○食堂』って店名なんですよ~
    和食もこちらと変わらずに、とっても美味しそうです♪
    ハワイの方たちにもこういう
    庶民的な和食を味わってもらえるなんて
    なんか嬉しいです^^

  6. ケン太 says:

    元々このお店は関西なんですか
    私の周りでは聴かない名前ですね
    でもお安いし美味しそうです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。