LOUIS VUITTON

DSCF7334 (500x281)
ルイ・ヴィトンのディスプレイが、今日、変わりました。

DSCF7307 (500x281)
今朝出勤時、ルイ・ヴィトンの以前のディスプレイが撤去されていました。

DSCF7309 (500x281)
新しいディスプレイの準備中

DSCF7327 (500x281)
そして夜9時。
新しいディスプレイに変わっていました。

DSCF7328 (500x281)
このカメレオン(?)の絵は前からありました。

DSCF7329 (500x281)

DSCF7330 (500x281)
真ん中には、男性の小さなフィギュアがあります。

DSCF7332 (500x281)
左右では、色の感じがちょっと違います。

DSCF7333 (500x281)
私がこっそり(?)ブログネタ!ブログネタ!と思って、このルイヴィトンのディスプレイの写真を撮ってたら、
突然、「アヒポキさんですよね!?」って声を掛ける人が・・・

DSCF7331 (500x281)
誰かと思ったら、このももさん親娘さんでした。
いつも「ハワイ通」をご覧頂いているそうです。
有難うございます。

DSCF7335 (500x281)
ヴィトンの横の壁の絵

DSCF7336 (500x281)
私には縁の無いお店ですが、いつもディスプレイは楽しみにしています。

DSCF7337 (500x281)
気が付いたら、ワイキキの高級ブティックのディスプレイは、晩秋から冬のディスプレイに変わりつつあります。

DSCF7338 (500x281)
GUCCI

DSCF7339 (500x281)

DSCF7340 (500x281)
シャネル

DSCF7341 (500x281)
COACH

DSCF7343 (500x281)
夏休みも終わりに近づいて、観光客は、ちょっと減ったかも?

DSCF7344 (500x281)
ティファニー

DSCF7345 (500x281)

DSCF7347 (500x281)

☆今日の発見☆
DSCF7303 (500x281)
HILTON HOKULANI
ペンキも塗り替えられつつあります。

DSCF7305 (500x281)
今日も良いお天気です。

DSCF7306 (500x281)
今週末は、「沖縄フェスティバル」です。

DSCF7321 (500x281)
リッツカールトンの工事

DSCF7320 (500x281)

DSCF7324 (500x281)
こんなのが組み立てられてます。
いよいよ本格的に工事が始まる?

DSCF7313 (500x281)
今日のランチは、ここ!

DSCF7318 (500x281)
カレーラーメンではなく、あんかけラーメンのテイクアウトにしました。

IMG_2136 (500x375)
えぞ菊、全種類テイクアウト可能なのが嬉しいです。

☆本日のお客様☆
82713OTA (500x375)
ハーブ太田ジュニアさん。
今週末から日本だそうです。

1017012_568281023233485_1287514248_n (1) (361x500)
来る日曜日、RIO君も出演する「おやまウクレレフェスティバル」
ハーブ太田ジュニア、特別出演されます。
小山の近くの方、是非どうぞ!

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

10 Responses to LOUIS VUITTON

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - ルイ・ヴィトンのディスプレイ

  2. るったん says:

    すっかり秋バージョンディスプレイですね~。
    Rio君、日本でも活躍ですね~!すごいな~。頑張ってほしいな~(^_^)/~

  3. gtles-p says:

    もう秋の装いを通り越して冬ですか。ファッション業界は早いですね。
    リッツカールトン。まずはクローラークレーン車を組立てて基礎杭工事からですかね?
    日本の工事と違いがあるのか、興味がありますね・・・

    • アヒポキ says:

      gtles-p様
      ハワイでは、このファッション業界のディスプレイを見て季節を感じることが多いです。
      ああ、もう夏も終わりなんだと思いました。
      リッツカールトンの工事の様子、時々、写真を載せて行きたいと思います。

  4. ケン太 says:

    ルイビトン以前より明るくなったんですかね?
    ハワイでも秋物の季節ですね
    リッツカ-ルトンは何階建てなんですか?

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      ルイ・ヴィトンのディスプレイ、世界のお店、一斉にこのディスプレイに変わるらしいです。
      ハワイでも、もうすぐ秋です。
      リッツカールトンは確か、37階建てだと聞いています。

  5. アヒポキさんだからディスプレイを撮影できるのでしょうね。
    それともハワイは緩いのでしょうか?

    ディスプレイはディザイナーの作品で、店は高額料金を支払っていますし、デザイナー模倣を嫌いますので、普通は撮影禁止だと思いますが。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      外にあるディスプレイは撮影OKではないのでしょうか?
      ルイヴィトン、店内は、撮影禁止ですが、外で撮ってても何も言われたことがありません^^;

  6. ピンバック: LOUIS VUITTON | 新・ハワイ通

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。