VERDE kaimuki

DSCF6655 (500x281)
ワイアラエ・アベニュー、カイムキの丘の上です。

DSCF6656 (500x281)
ここを通り掛かったら、こんなお店を発見!
「VERDE kaimuki」
メキシカン料理のお店のようです。

IMG_2042 (500x375)
中は、広くて、とても綺麗!

DSCF6657 (500x281)
メニューはこれ。
どれもみんなリーズナブル。

IMG_2041 (500x375)
左=QUESADILLA $7.50+ステーキ入り$1-
右=MEXICAN LOCO MOCO $ 8.75

DSCF6657S

DSCF6666 (500x281)
メキシカン・ロコモコの中

DSCF6667 (500x281)
こんなお肉が入ってました。
美味しいです。

DSCF6674 (500x281)
ここからの景色、好きです。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

5 Responses to VERDE kaimuki

  1. pikake says:

    なかなか良さそうなお店ですね。
    メキシカン・ロコモコがとっても美味しそう!
    夕飯前に見てしまったので、たまりません!
    気になるお店はメモして、次回のハワイの時に参考にするので
    これからも、どんどん紹介をお願いしまーす。
    その後、体調はいかがですか?
    無理せず、お大事にしてくださいね。

    • アヒポキ says:

      pikake様
      このお店、たまたま前を通って、気になって入ってみたら、
      中も綺麗だし、美味しかったです!
      風邪は、峠を超しました。
      しかし、今は、風邪よりも腰痛が酷くて、今日は、カイロプロクターのお世話になって来ました。
      当分、カイロに通うことになりそうです^^;

  2. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - VERDE kaimuki

  3. フクちゃん says:

    この辺りの雰囲気好きです。
    外からだと、お店の中が良くわからないから情報助かりまっす!
    ここも要チェック

  4. ケン太 says:

    メキシカンロコモコ美味しそうです
    アヒポキさん腰痛ですか、意外にお尻や肩からコリから腰痛になるんですって
    お尻をほぐしたら良いかも(^^)カイロでもやっているかな?
    膝は大丈夫ですか?お大事に。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。