DFS Galleria

DSCF7409 (500x281)
DFSギャラリアでは、ディールの場所はまだ工事中ですが、
その工事の壁がこんな赤いカバーに変わりました。

DSCF7405 (281x500)
DFSギャラリアの正面玄関のディスプレイ

DSCF7406 (281x500)
赤と白で、私には、クリスマスのイメージなんですけど。

DSCF7404 (281x500)
入り口にこんな木が出現しました。

DSCF7401 (500x281)
金色の大きな象さんがあった場所です。

DSCF7402 (500x281)
籠の鳥ではなく、籠のバッグ?

DSCF7418 (281x500)

DSCF7419 (500x281)

DSCF7420 (500x281)

DSCF7421 (500x281)

DSCF7422 (500x281)

DSCF7425 (500x281)
DFSギャラリアは、9月7日、9月8日とイベントがあるようです。

☆本日の頂き物☆
DSCF7397 (500x281)
「東京ばなな」頂きました。
どうも有難うございます。

DSCF7398 (500x281)
NIJIYAのシュークリームがあるなんて知らなかった!
どうも御馳走様です。

DSCF7399 (500x281)
BLUE HAWAII CAFEのヘルシースムージー。
有難うございます!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

5 Responses to DFS Galleria

  1. フォレ says:

    なかなかディスプレイも凝ってますね~
    もうクリスマス(笑
    確かに、赤と白はクリスマスのイメージですが^^
    今年も後4ヶ月しか残ってません~><。

  2. sumisumi says:

    アヒポキさんにおたずねなんですが…と~っても写真の撮り方やアングルが素晴らしいのですが、いつもどこでも(レストランなども)、撮影の許可を伺ってから写されてるのですか?私なんてノミ心で、「ノーピクチャー」って言われて以来、写真を撮るのに躊躇してボ~ケボケになってしまうし、ましてやDFSなんて恐ろしくて(笑)写せません。(>_<)

    • アヒポキ says:

      sumisumi様
      レストランやお店で店内の写真を撮る時は、ちゃんとお店の人に許可を得ます。
      もちろん、写真撮影はダメって言われた時は撮りません。
      でも、出て来た食べ物や、公共の場(店の外)は許可は取らず、勝手に撮ってます。
      レストランやお店の中では、なるべく人が写らないように気を付けています。

      • >公共の場(店の外)は許可は取らず、勝手に撮ってます。
        ハワイは緩いようですね。
        銀座で著名店のディスプレイを撮影するとしてカメラを向けたら大半の店はスタッフが直ぐに出てきて断られます。

        ハレクラニのカノエミラーさんのフラショーは静止画だけでなくビデオもOKですが、年一回の帝国ホテルでのショーではビデオだけでなく静止画もNGです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。