HYATT PLACE WAIKIKI

DSCF7572 (500x281)
「HYATT PLACE WAIKIKI HOTEL」です。

DSCF7594 (500x281)
以前の「オーシャン・リゾート」ホテルです。
その前は、「クォリティ・イン」、
そして、その前は、「ナプアラニ・ホテル」でした。

DSCF7580 (500x281)
「HYATT PLACE」に名前が変わり、ホテルは、改装されてとっても綺麗に、しかも高級ホテルになりました。

DSCF7576 (500x281)
以前、レストランがあった場所にフロントデスクができました。

DSCF7581 (500x281)

DSCF7579 (500x281)
以前フロントデスクがあった場所は、広いスペースになっています。

DSCF7583 (500x281)
以前、公衆電話のあった場所とバーの入り口はこんなカウンターができていました。

DSCF7584 (500x281)
奥のダイヤモンドヘッドタワーのエレベーターやトイレも綺麗になりました。

DSCF7586 (500x281)

DSCF7585 (500x281)
ほんとに綺麗になっているので、びっくり!

DSCF7575 (500x281)
入り口のベルボーイのデスクの後ろ側

DSCF7577 (500x281)
パリタワーのエレベーターの側のお店への入り口

DSCF7578 (500x281)
なんと!ローソンになっていました!

DSCF7587 (500x281)
デザートも美味しそう!

DSCF7588 (500x281)
冷やし中華や沖縄そばもあります。

DSCF7589 (500x281)
寿司も美味しそうです。

DSCF7590 (500x281)
揚げ物は日本と一緒?

DSCF7591 (500x281)
こんな所にローソンができて、便利です!

DSCF7573 (500x281)
ホテルの玄関のスロープも綺麗になりました。

DSCF7592 (500x281)
「HYATT PLACE」、部屋の中も見てみたいです!

DSCF7595 (500x281)
久し振りにクヒオ通りを歩いたら、プリンスクヒオ近くのバス停がこんなに派手になっていました。

DSCF7596 (500x281)
コンチネンタルサーフの工事が終わって、新しいホテルになりました。

DSCF7598 (500x281)
「VIVE HOTEL WAIKIKI」になりました。
ここも綺麗になったようです。

☆本日の頂き物☆
DSCF7611 (500x460)
銀座WESTのドライケーキ、頂きました。
クッキー、とても美味しいです!

DSCF7612 (500x440)
日本のパン、美味しいです!

DSCF7615 (500x281)
日本のお菓子色々。

DSCF7614 (500x281)
こんなにいっぱい!
足長お姉さん、いつも、有難うございます。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to HYATT PLACE WAIKIKI

  1. CHIAKI says:

    わ〜、こんなにすてきなホテルになったんですね。ローソンもできていいなあ。これから、どんどんローソンは増えて行って欲しいです。

    お土産のドライケーキ、私の好きなお菓子です!銀座ウェスト行きたいなあ。

    • アヒポキ says:

      CHIAKI様
      ほんとに綺麗になってびっくりです。
      ローソンは、ハワイに5年以内に35店舗オープン予定だそうです。
      楽しみです!
      ドライケーキ、美味しかったです^^

  2. るったん says:

    こんなに綺麗になっちゃったの?バス停も派手だね(笑)
    やっぱりハワイは油断すると変わるね~

  3. PULU says:

    一昨年マリオットに宿泊したとき、工事してるのが部屋から見えて、
    どんな風になるのかなぁって思って見てました。
    新しいホテル良いですね~^^

    M子さんお元気でしたか?
    ハレベトナムでご一緒したのよね。懐かしいです。

    • アヒポキ says:

      PULU様
      全面改装して、全く別のホテルのようになりました。
      でも、昔から居るベルボーイに会えて嬉しかったです。
      Mコさん、元気です!
      またみんなで食事に行けたら良いですね!

  4. ドジ子 says:

    きれいなホテルがドンドン増えるのはうれしいですが、高級にならないでほしいで~^す。
    お手頃なホテルがうれしいですよね。

    カタカナが覚えれない私には、もうホテルの名前は呪文のようです(笑)

    • アヒポキ says:

      ドジ子様
      ホテル、綺麗になるのは良いけど、ホテル代が上がるのは困った物です。
      私もカタカナに弱いので、新しいホテルの名前が覚えられないです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。