DFS Galleria

DSCF7482 (500x281)
DFSギャラリアのカラカウア大通り側の玄関です。
大きな赤いシートで覆われています。

DSCF7463 (500x281)
夜は、また雰囲気が違います。

DSCF7630 (500x281)
DFSギャラリア内の大きな籠にもデコレーションが施されています。

DSCF7635 (500x350)
只今、飾り付け真っ最中。

DSCF7637 (500x281)
こんな風になりました。

DSCF7638 (500x281)
ゴージャス!

DSCF7632 (500x281)
天井にもこんな飾りが現れました。

DSCF7633 (500x412)
ここもまた豪華に変身!?

☆本日のお客様&頂き物☆
DSCF7618 (500x281)
「かきたねキッチン」をリクエストしたら、こんなに届けて頂きました!
Tさん、有難うございます。

DSCF7619 (500x479)
色んな種類の「柿の種」
嬉しいです。

DSCF7621 (500x277)
お徳用もあるそうです。

DSCF7620 (500x346)
こんな「とろろ昆布」も頂きました。
便利な物を考えるもんです。

DSCF7617 (500x475)
甘くない点心

☆久し振りのルイちゃん☆
DSCF7622 (500x281)
ルイちゃん、変な顔で現れました!
今日から保育所が始まって、今朝、保育所で泣いたそうです。

DSCF7623 (500x281)
Mコさんからルイちゃんにもお土産を頂きました。

DSCF7625 (500x281)
「おっとっと」に「どらえもん」に大喜びでした。
でも、一番のお気に入りは、なんと!「仮面ライダー」らしい。

DSCF7629 (500x281)
仮面ライダーのお菓子とピカチューカーを貰ってご機嫌です!

DSCF7636 (500x281)
そして、今もお気に入りの浮き袋。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

9 Responses to DFS Galleria

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - DFSギャラリア

  2. やまちゃん says:

    アヒポキさん、こんにちは。
    いつも楽しく拝見させていただいています。

    DFS、すごく華やかになりましたねー。

     私が行った、7月は正面は工事中で、足元も木の板だったりと、殺風景だった
    のですが、見違える正面になりましたね。

     いつも行くたびに、入ってすぐの大きなディスプレイと3階に上がるエスカレー
    タの横のディスプレイが、わくわく感があって楽しみです。

     お隣のワイキキショッピングプラザの地下の工事も気になりますねー。

     そうそう、9月7日には、Aloha Nights Block Party があるんですよね?
    行かれるのであれば、ぜひ紹介してくださいね。

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      DFSギャラリアは、今、正面玄関にあったディオールが改装中です。
      それが終わると正面の工事は終わるようなので、最終的にどうなるか楽しみです。
      9月7日、ブロックパーティ、もちろん、取材に行くつもりです。

  3. るったん says:

    DFS派手ですね~(*^。^*) 目立っていいかもね?
    かきたねきっちん初めて知りました~。美味しそう~♪

  4. ケン太 says:

    ギャラリア変身ですね
    良く変わりますね
    それだけ注目も多いのかな?

  5. フクちゃん says:

    DFSは完成形がよーわからんな~っていつも思いますね。
    必ずどっかしら工事し中で。
    変化も見どころのひとつですかね (^-^)

    柿種キャラメルラテ味!? 斬新

    • アヒポキ says:

      フクちゃん様
      いつになったら、工事が終わるのか!?
      料理の鉄人のレストランもまだ出来上がりそうにもないし・・・
      まあ、変化続きで良いのかも?
      柿種のキャラメルラテ味、美味しいです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。