Lanikai Post

DSCF7691 (500x281)
今日のLANIKAI辺りは、雲一つない晴天。

DSCF7692 (500x281)
プルメリアとブーゲンビリアが青い空に映えます。

DSCF7693 (500x281)
ラニカイの1933年建造のヒストリカル・ビルディング

DSCF7728 (500x281)
ラニカイ・ピル・ボックス、また冬になったら、登ることにしましょう。

DSCF7729 (500x281)
ココナッツ豊作です!

DSCF7694 (500x281)
ずっと売り出し中だった家が売れたようです。
家の前に大きなトラックが停まってて、中は、工事中でした。

DSCF7697 (500x281)
いつもの抜け道です。

DSCF7722 (500x281)
以前は、こんなサインは無かったような!?

DSCF7721 (500x281)
日本人観光客が多いせいか、レンタル自転車には、ちゃんと日本語の地図が付いています。

DSCF7698 (500x281)
8月に行った人達から、「ラニカイ・ポスト」が見つけられなかったという報告が2組からありました。

DSCF7718 (500x281)
ここなんですけど・・・

DSCF7719 (500x281)
無い!!
やっぱり、空っぽでした。
残念!

IMG_2176 (500x375)
今日のラニカイビーチ、最高です!

DSCF7704 (500x281)
人も多かったです。

DSCF7709 (500x281)
ワンちゃん連れも。

DSCF7714 (500x281)
このワンちゃんもビーチでひと泳ぎしてました。

DSCF7723 (500x281)
さて、ラニカイポスト、復活されることを期待しましょう!

DSCF7703 (500x281)

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

15 Responses to Lanikai Post

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - ラニカイ・ポスト

  2. PULU says:

    鉄さんが言ってた通り、やはり無くなっていたんですね、、、。
    とっても残念!
    さあ、どうしたもんでしょう。

    • アヒポキ says:

      PULU様
      やっぱり、無くなってました。
      予備に入ってた紙も無くなってました。
      すっからかん!
      さて、復活されるでしょうか!?

  3. フクちゃん says:

    ワンちゃん達もビーチ好きなんだねぇ
    絵になる。
    ポスト行方不明ですか。。 残念><

  4. フォレ says:

    綺麗な青空と浜辺ですね~
    ポスト??どうしてしまったんでしょうかね?

  5. ダイ says:

    アヒ・ポキさん毎度(^O^)/

    局長より業務連絡です。
    只今、復活に向けて準備中です。

    いま暫く、お待ち下さいm(__)m

    まはろ

  6. 8月20日からドイツ&スイスの10日間のツアーに行ってきました。
    一日500kmを超える移動日もありました。疲れましたが様々な世界遺産を見ることができました。
    (ところでハワイの世界遺産は何か所なんでしょう)

    ただ、同じホテルに一週間は滞在し、歩ける範囲の店でビールを飲んでいる私にとってハワイに勝るものはないと思いました。

    ドイツでもビールは何回か飲みましたが、私はヤードハウスのカウンターで飲むビールのほうが嬉しいです。
    ドイツもスイスも私レベルの英語が通じたのは幸いでしたが。

    10日ほど前のマッターホルンの展望台は雪でした。
    日本の暑さにまだ対応できていません。

    ラニカイ・カイルア辺りに昼から飲める好い雰囲気のお店はありますか?

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      ヨーロッパに行かれてたんですね!
      私は、ヨーロッパには行ったことがありませんが、一日ずつホテルを移動して回るヨーロッパより、
      同じホテルに滞在できるハワイの方がのんびりして良いという話を良く聞きます。
      ハワイの世界遺産は、キラウエア火山だけじゃないでしょうか?
      私は、アルコールを飲まないので、お酒の飲める場所には全く縁がないので、
      そういう情報については判りません^^;

  7. ケン太 says:

    ポスト無くなったんですね?
    有名になったせい?

  8. JOECOOL says:

    はじめまして
    JOECOOLと申します。
    8/10に訪れたときにはちゃんと見つかって、コメントを残せたのですが。。。
    なくなってしまったのですか。
    残念です。

    復活に期待。

    • アヒポキ says:

      JOECOOL様
      コメント有難うございます。
      8月10日にはまだあったんですね!
      その後、誰かに片づけられてしまったようで、残念です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。