T Galleria DFS

DSCF8014 (500x281)
DFSギャラリアが「T Galleia」に変わりました!

DSCF8016 (500x281)
昨日までの黒幕の意味は「T Galleia」に変わるためだったらしい。

DSCF8021 (500x290)
あちこちのサインがこれに変わりました。

DSCF8056 (500x281)
ほらこの上のサインも「T Galleria」になってます。

DSCF8054 (500x281)
正面玄関のTのオブジェ

DSCF8058 (500x281)
2階の売り場にもTのオブジェ。
この落書き(?)は、「ワイキキ・コミュニティ・センター」の子供達の作品のようです。

DSCF8059 (500x281)
これも誰かの作品らしいけど、名前は忘れました。

DSCF8060 (500x281)
こちらも。

DSCF8061 (500x281)
こちらにも。

DSCF8092 (500x281)
こんな所にも。

DSCF8095 (281x500)
そして、今夜は、夜8時から「道端ジェシカのトークショー」がありました。

DSCF8019 (500x281)
沢山の人が集まっていました。

DSCF8023 (500x367)
私は、いつもの如く、出待ち狙い。
慌てると写真は上手に撮れません^^;

DSCF8025 (500x281)
道端ジェシカ登場!

DSCF8031 (398x266)
とっても綺麗です!

DSCF8033 (500x303)
見てるだけで目の保養になります。

DSCF8042 (500x281)
ほんと綺麗!

DSCF8045 (500x281)

IMG_2213 (410x500)

IMG_2219 (364x500)
こっちを向いてくれたのに、ピンボケ。

DSCF8062 (500x281)
トークショーの後は、サイン会です。

DSCF8073 (500x281)
前回は、先着50名の中に入って整理券をゲットしてたのに、
言われた時間に行ったら、終わってた・・・という苦い経験があるので、
今回は、見学のみ。

DSCF8079 (492x500)
道端ジェシカ、ほんと、綺麗です!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

15 Responses to T Galleria DFS

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - T GALLERIA

  2. pikake says:

    なるほど、そういう事だったんですね!
    昨日の、???なT字型のオブジェの謎が解けました。
    わざわざ黒い幕で隠していた訳も分かります。

    それにしても、まだ若干モヤモヤするのですが
    この ‘T-Galleria’ の ‘T’は何の ‘T’なんでしょう〜??

  3. 福○屋(ふくまるや) says:

    道端ジェシカさんほんとにお美しい。
    ワイキキに良くお似合いです。
    インタビュアーはaloha channelの瀬川慶さん かな?

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      道端ジェシカさん、見とれてしまうほど、綺麗でした。
      インタビュアーの彼女は、DFSのこういうイベントの時は、いつも出演されていますね!

  4. やまちゃん says:

    アヒポキさん、こんにちは。
    いつも楽しく拝見させていただいています。

     Tギャラリア ?ですか?なぜ名前が変わったのでしょうか?
    経営者が変わったとか?名前が変わったのを契機にこれから
    ショップなどもいろいろ変わっていくのでしょうか?

     それにしても、道端ジェシカさんの人気はすごいですねー。
    こういうイベントのときは日本人が多いのですか?それとも
    ロコの熱狂的なファンもたくさんいるんでしょうか?

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      なんか、オーナーが変わったとかいう噂も聞きましたが、真実は、知りません。
      道端ジェシカさんは、やはり日本人の観客が多かったようです。

  5. るったん says:

    綺麗ですね~。ジェシカ~。生で見たかった。1週ずれてたら、見れたのに~!
    来週からお世話になります(*^。^*) 宜しくね~!
    ちなみにDFSも内装変わったね~。こちらも楽しみだ。

  6. K&K says:

    私もTはどんな意味かな?と思いましたが、既に質問が出てますので
    回答はそちらで…

    司会のケイ・セガワさん、かわゆいいいいいいい!
    彼女の番組(日本で放送)がなくなって久しいので、こんな場面でケイさんの
    活躍を見られてラッキーです!

  7. 瀬川慶さんは日本では「ケイ」でハワイマニアは山下マヌーと同様みな知っています。
    昔日本で局アナをやっていただけあり、滑舌や間の取り方は単なるバイリンガルとは一線を画します。

    数年前JALのイベントでヤードハウスの前の広場では彼女の司会で女房が「モンキー・アイランド」を踊りました。
    作曲は環境音楽の作曲の第一人者で友人の神山純一、作詞は女房です。
    神山のサイトのCD・DVDオンラインショップで視聴できます。
    http://www.supercompany.co.jp/

  8. Dennis says:

    BLOCK PARTYに行きました、でも、人人人で、結局、FOODテントのFoodを食べて帰りました。

    アヒカツおいしかったです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。