Times Supermarket

DSCF7766 (500x281)
タイムス・スーマーケット
「t」と「i」の間、顔のマークが可愛いって!?

DSCF7764 (500x281)
カイルア・ショッピング・センターの端っこにあります。

DSCF7765 (500x281)

DSCF7768 (500x281)
中はかなり広いです。
野菜とフルーツ売り場が充実しています。

DSCF7769 (500x281)
野菜の陳列が便利になっています。

DSCF7770 (500x281)
レモン・ジュースの入れ物が変わってます。

DSCF7771 (500x281)
タイムスのビニール袋のマークも可愛い!?

DSCF7767 (500x281)
テッズ・ベーカリーのパイも売ってます。

DSCF7772 (500x281)
シーフードも色々

DSCF7773 (500x281)
ハワイアンフードも色々

DSCF7774 (500x281)

DSCF7775 (500x281)
ピーナッツバター餅にマンゴ餅

DSCF7786 (500x284)
今夜のディナー

DSCF7787 (500x281)
ステーキ・プレート・ランチ これに飲み物が付いて、$7.99

DSCF7788 (500x281)
チキン・プレート・ランチ これに飲み物が付いて、$5.99-
どちらのプレートランチも量が多くて、これでこの値段はお得です!

 

☆本日の頂き物☆
DSCF8100 (500x281)
「萩の月」頂きました。
これ、美味しいです!

DSCF8278 (500x383)
「きんつば」も頂きました。
この「きんつば」上品な甘さで美味しいです。

DSCF7840 (500x281)
高級あられ

DSCF8272 (500x232)
ドン・キホーテの外のお弁当屋さんの「スパムむすび」
三角形のおにぎりにスパムが乗ってます。
デラックスバージョンは、おむすびにふりかけが掛かってて、卵焼き付き!
これが、また美味しいです。

DSCF8275 (500x322)
shigeさん、昨日、妹さんが立ち寄ってくださったようです。
私は、お休みで出会えなくて残念でした。
どうも有難うとお伝え下さい。

DSCF8276 (500x312)
またまた色んな物を頂きました。
有難うございます。

DSCF8277 (500x215)
「Given and Chance」のボールペンです。
彼らは、ウクレレ兄弟。
将来の島袋兄弟です!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

9 Responses to Times Supermarket

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - タイムス・スーパーマーケット

  2. フォレ says:

    こんばんはーー
    スーパーマーケットですね~!^^
    野菜の陳列が圧巻ですね
    充実していますね^^

  3. CHIAKI says:

    ステーキランチはうちの近くのFOODLANDでもありますが、チキンのプレートランチはないので、これ食べたいな〜。あと、お土産の「萩の月」はもっと食べたいな〜。日本に帰った時に頼まれていて探したのですがデパートなどに出してないとのことで東京では買えませんでした。先日の白木屋の宮城フェアでも見せるだけだって売っておらず、貴重品ですよ。

    • アヒポキ says:

      CHIAKI様
      TIMESは、曜日によってプレートランチの種類が違うようです。
      金曜日は、ガーリックシュリンプがあるらしく、それが一番人気らしいです。
      でも、とにかく、安くて美味しい!
      「萩の月」美味しかったです。
      貴重品、有り難いです。

  4. ケン太 says:

    此処のス-パ-ピ-ナッツジャムのマシン無かったでしたっけ
    プレ-トランチはお得ですね(^^)

  5. フクちゃん says:

    テッズ・ベーカリーのパイ ホールで$2.49 (◎ ◎)!?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。