Karai Crab

IMG_2352 (500x375)
「Karai Crab」に行って来ました。

DSCF8707 (500x281)
ウィローズのすぐお隣で、駐車場もウィローズと同じ駐車場を使って良いそうです。

DSCF8680 (356x500)
このお店は先日、日本のTVで紹介されたそうで、人気のお店です。

DSCF8705 (500x281)
店内

DSCF8685 (500x281)
ウィローズとの間には、テラス席があるそうです。

DSCF8701 (500x281)
今回案内されたのは、この室内の方なので、テラス席が見ることができませんでした。

DSCF8690 (500x281)
カニの絵の描いてあるエプロンも用意されています。
この「はさみ」とても便利でした!
カニをチョキチョキ、簡単に身が取れて、このはさみは良い!!

DSCF8689 (500x281)
フルーツパンチ$3-
ビール(ロングボード)$5-
ざくろレモネード$3-

DSCF8691 (500x281)
ガーリック・ヌードル $7-
この麺、沖縄そばのような!?ラーメンのような!?微妙な麺でした。

DSCF8693 (500x281)
キングクラブ
メニューには、Market Price (時価)になってた。
請求書で確認したら、$32でした^^;

DSCF8694 (500x281)
Karai Combo $25-

DSCF8700 (500x281)
Karai Comboには、ザリガニ、いも、エビ、コーン、色々入っています。

DSCF8695 (500x281)
エビ(殻無し) フルオーダー$13-
もちろん殻付きエビもありますが、この殻無し、無精者には有り難いメニューです。

DSCF8696 (500x281)
スイート・ポテト・フライ $7

DSCF8698 (500x281)
CATFISH $7-

DSCF8699 (500x281)
シーズニングは3種類、それぞれ別のボウルに入れてもらいました。
ガーリックバター、トロピカルハワイアン、カライ・スペシャル

IMG_2355 (500x375)
3人で完食!
辛いの苦手だけれど、辛さも選べるし、美味しかった~!

DSCF8702 (500x424)
「Karai Crab」の入れ墨ステッカー、頂きました。

☆本日の頂き物☆
IMG_2351 (500x375)
「幸せのお裾分け」を頂きました。
昨日、挙式された娘さんから、ブーケ・トスを頂きました。
さあ、次は、私の番です^^

DSCF8716 (500x281)
東京駅の絵の「くるみクッキー」と超高級「ひとつぶのマスカット」を頂きました。

DSCF8711 (500x281)
またまたガムシロとクリームが届きました。
有難うございます!

DSCF8683 (500x281)

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

13 Responses to Karai Crab

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Karai Crab

  2. 海ちゃん says:

    アヒポキさん、アロハ!

    はい、テレビでやってましたね。
    たしか、その時はテラスの席でしたね。
    品の無い芸人さんたちの番組だったので、日本のイメージが〜……、って思ってしまいました。

    • アヒポキ says:

      海ちゃん様
      TVでやってたテラス席で食べたかったのですが、
      テラス席は要予約のようです。
      そのTV番組のお蔭か、お客様は、みんな日本人だったので、びっくり!

  3. ケン太 says:

    先日TVで観ました(^^)
    辛さはどうなんですか?

  4. ダイ says:

    挙式当日のお天気はどおだったのでしょうか…⁈
    末長くお幸せにと…心から祈ります。

    次は、アヒポキさんの番ですね^_−☆

    • アヒポキ says:

      ダイ様
      挙式の当日、一時、土砂降りだったのですが、丁度、雨には合わなかったようです。
      何せ、強烈「晴れ女」のK子さんですから大丈夫でした。
      次を狙って、頑張ります^^

  5. フクちゃん says:

    それみた〜
    ロゴマークがRAGING CRABとカブリますね。^_^ おそろの入墨しましたか〜

    ブーケ綺麗やなあ
    アヒポキさんが投げる時はご一報を!
    キャッチしに飛んでいきますんで‼

  6. ドジ子 says:

    素敵なブ-ケ!!これを持って、、、、さぞかし、かわいかったやろうなぁ~~
    永遠に幸せで!!とホンマに祈ってます。

    このお店は辛いのが売りですか?
    私もあまり辛いのは弱いですが、シ-フ-ド大好きなんで、一回いってみたいです。

    • アヒポキ says:

      ドジ子様
      このブーケは、ビーチフォト用のブーケだったそうです。
      挙式の時のブーケは、お持ち帰り用に加工されたそうです。

      「Karai Crab」というお店の名前通り、「辛い」のが売りのようですが、
      辛さが選べるので、マイルドを選んだら、全然、大丈夫でした。
      また、行きましょう!
      ここは、はさみでチョキチョキ、カニの身も取りやすかったです。

  7. るったん says:

    またまたよく食べましたね~。改めてビックリですわ(笑)
    でも、お腹空いてたんで、サクサク食べちゃったね~!
    もう少し辛いのチャレンジしてもよかったかな?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。