Tilia Aloha Cafe & Gift Shop

DSCF8953 (500x281)
うちの近所にある「Tilia Aloha Cafe & Gift Shop」です。

DSCF8956 (500x281)
出勤途中にいつもこの前を通るのですが、中に入ったことがありません。

DSCF8955 (500x281)
オシャレでハイカラなお店なので、私には縁の無いお店と思っていました。

DSCF8952 (500x281)
でも、美味しそうなメニューがあるので、入ってみることにしました。

DSCF8950 (500x281)
手前がブティックになっています。

DSCF8951 (500x281)
やっぱり、オシャレなお店です。

DSCF8946 (500x281)
「Tilia]ブランドの商品が色々

DSCF8945 (500x281)
お土産にも良さそうです。

DSCF8947 (500x281)
「Tilia」ブランドのコーヒーもあります。

DSCF8948 (500x281)
あれこれ素敵な小物も沢山!

DSCF8944 (500x281)
奥がカフェになっています。

DSCF8936 (500x281)
以前、とんねるずの憲さんの番組で、このお店が紹介されていたのを見ました。

DSCF8929 (500x281)
こんな所に、「木梨サイクル」のグッズが販売されています。

DSCF8930 (500x281)

DSCF8931 (500x281)
綺麗しテーブルも広いので良いです。

DSCF8933 (500x281)
アイスフルーツティー$6- (フルーツが色々入ってました。)
ザクロとブルーベリーのミックスジュース$6-

IMG_2393 (500x375)
ベーグル・サンドイッチ(生ハム) $14.50-
ベーグルがサクサクで美味しいです!

DSCF8940 (500x281)
季節のフルーツのせワッフル $14.50-
これでわざわざ「Cafe Kaila」まで行かなくても、ここでフルーツ山盛りのワッフルが食べれます!

DSCF9036 (500x320)
「トラベルドンキー」のオフィスにお立ち寄り頂ければ、
このお店の10%OFFのクーポンがありますので、是非、ご利用ください。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

13 Responses to Tilia Aloha Cafe & Gift Shop

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Tilia Aloha Cafe & Gift Shop

  2. Reblogged this on hirohirohiro7201 and commented:
    イイですね〜

  3. フォレ says:

    こんばんは~~
    ご近所にこんな素敵なかふぇ~が!!?
    店内の小物も素敵ですね
    ふらっとランチにも観光にも良いです☆

    • アヒポキ says:

      フォレ様
      ちょっとオシャレ過ぎて、私には縁が無い・・・と思っていましたが、中に入ってみると、広くて、静かで良いと思いました。

  4. やまちゃん says:

    アヒポキさん、こんにちは。
    いつも楽しく拝見しています。

     Tilia Aloha Cafe は他のハワイの情報記事で見たことがあり、気に
    なっていたお店です。しかも、とんねるずの憲さんの木梨サイクルのグ
    ッズもあるようですし。

     アヒポキさんも記事にしていただいて、すごく嬉しく感じました。
    お店の雰囲気もよさそうですし、お土産を買って、cafeで、のんびりし
    てって、感じで訪れたいですね。

     行くときには、ぜひトラベルドンキーさんに寄って、クーポンをもらって
    から行くようにします。
     まだちょっと先のことになるかと思いますが・・・(泣)

     DFSから歩いていけますか?

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      DFSから歩いて5分も掛からない場所です。
      多分、ワイキキの町中に置いてあるフリー雑誌にもクーポンは付いているかも?

  5. CHIAKI says:

    ご近所にこんなおしゃれなお店があるなんてうらやまし〜。うちの近所はセブンイレブンで出勤前にドーナッツでも買おうと立ち寄れば私と同じ肉体労働者で賑わっています。えらい違い!でも、値段もえらい違いです。

    • アヒポキ says:

      CHIAKI様
      うちの近所(バンクオブハワイ・ビルディングの1階)のセブン・イレブンも早朝は、工事関係者の人やホテルもメイドさんで、かなり賑わっています。
      こんなお店でのんびり朝食を食べれるって良いですね!

  6. I says:

    へぇぇぇ、よく遠目に見ては建物はちょっと古いな? なんて思っていたんですが、きれいなお店だったとは。。。

  7. ケン太 says:

    次回ク-ポン貰いに行きます
    来年4月後半予定しています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。