SANTOUKA

DSCF9118 (500x281)
「山頭火」(さんとうか)というお店です。
ドン・キホーテの外側、以前の「えぞ菊」の後、
ずっと工事中だったお店、今日がグランド・オープニングです。

DSCF9115 (500x281)
いっぱいお花が届いていました。

DSCF9116 (500x281)
オープン待ちの人がたくさん。

DSCF9119 (500x281)

DSCF9120 (500x281)
ここの「塩とんこつ」が美味しいとか?
私は、もうちょっと落ち着いてから食べたいと思います。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to SANTOUKA

  1. フクちゃん says:

    コンビニで山頭火のカップ麺売ってますよ。
    今度お店に食べにいこ。
    えぞ菊さんなくなったんですね。

    • アヒポキ says:

      フクちゃん様
      ドン・キホーテの外の「えぞ菊」のあった場所にオープンしました。
      コンビニで「山頭火」のカップ麺があるんや~。
      凄いなぁ~。

  2. Dennis says:

    Los Angelesに住んでた時、何度か、山頭火に行きましたが、なんか、だんだん味が変わり、今は「はあ?」と言う味だったので、ここの山頭火は少々期待してますが、どうなんでしょうね。

    まあ、その内落ち着きますよ。

    • アヒポキ says:

      Dennis様
      「山頭火」を検索検索したら、世界各地にあるのでびっくり。
      今は、日本からスタッフが来てるので、今行った方が味は美味しいかも?という噂。
      でも、やはりかなり混んでるようですね。

      • Dennis says:

        そうそう、今、日本からHelpが来てるので、今はおいしいですよ。Helpが去ると、どんどん味がおかしくなるので。

        今と、半年後、1年後全然違う味になってますよ。このラーメン屋の特徴です。

      • アヒポキ says:

        Dennis様
        やっぱり、早めに行くことにします^^

コメントを残す

