Lanikai Post

DSCF9383 (500x281)
今朝、ラニカイ・ビーチに行って来ました。

DSCF9385 (500x281)
この塀の中には、工事用の簡易トイレが設置されているので、この豪邸は、内装工事中?

DSCF9406 (500x281)
いつもの小路です。

DSCF9389 (500x281)
ラニカイ・ポスト、チェックしてみました。
ペンキで印が!?

DSCF9401 (500x281)
ラニカイ・ポスト復活です!!

DSCF9399 (500x281)
最近、レンタル自転車、多いです。

DSCF9391 (500x281)
今日のラニカイビーチ。
朝10時ごろ、まだビーチは、空いています。

DSCF9394 (500x281)
ラニカイビーチは、朝早く来るのが良いようです。

IMG_2447 (500x375)

DSCF9395 (500x281)
ワンちゃんも散歩中

DSCF9396 (500x281)

 

 

DSCF9398 (500x281)
このレンタル自転車は新しくて綺麗です。

DSCF9408 (500x281)
ラニカイ・トレイル

DSCF9411 (500x281)
朝からもうこんなに沢山の人が登っています。

DSCF9415 (500x281)
1933年設、ハワイの昔ながらのお家です。

DSCF9419 (500x281)
今朝のカイルアビーチの駐車場。
日曜日の朝は、空いているようです。

DSCF9425 (500x281)
カイルアビーチの丘の上のベンチ、素敵です。

IMG_2450 (500x375)
今日のカイルアビーチ

IMG_2451 (500x375)
カイルアビーチ、海の色が綺麗です!

IMG_2453 (500x375)
カイルアビーチ、何処を写真撮っても、絵葉書のように綺麗です。

IMG_2511 (500x375)
夜9時、今夜は日曜日なのに、花火が上がりました。
でも、今夜の花火は、タパタワーの陰に隠れてほとんど見えませんでした。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

12 Responses to Lanikai Post

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - ラニカイ・ポスト

  2. PULU says:

    ポストが復活されて良かったです\(^。^)/
    白いペンキは目印でしょうか?

  3. ふ み お says:

    自転車ただ置いてあるように見えます。
    盗まれてしまうか心配です。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      レンタルサイクルにはちゃんとチェーンと鍵が付いてきますので、チェーンで停めてあるので、盗むのは大変だと思います。

      • ふ み お says:

        私の自転車も盗難防止のワイヤーを使っています。
        写真から見ると一台はポールから結構はなれたところにおいてあります。
        日本ではあんなに離れると使える長いワイヤーは普通ないので気になりました。

  4. ダイ says:

    アヒポキさんあろっは!

    とりあえず、何らかの賊に目を付けられている危険を感じます。

    次回、伺った際にケースがありましたら回収ねがいます。

    ラニカイポスト、一旦閉鎖しましょう。

  5. フクちゃん says:

    おぉ ポストに何が起こったんだろ。
    ラニカイトレイルも賑わってますねー。

  6. gtles-p says:

    復活したと思ってうれしく思っていたら・・・
    何ものなんでしょうね???

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。