Kuroda Field

DSCF9605 (500x281)
2日前から、フォート・デルーシーの「クロダ・フィールド」には、テントが設立されています。

DSCF9604 (500x281)
今朝の「クロダ・フィールド」
色々テントが増えてます。 赤いテントもできました。

DSCF9622 (500x281)
夜になるとネオンチカチカ!

DSCF9623 (500x281)
大きなステージも赤いライトで飾られて、とっても綺麗です。
なんだか楽しいお祭り気分!

DSCF9628 (500x281)
「クロダ・フィールド」の廻りは、フェンスで囲まれていて立ち入り禁止となっているようです。
何があるのか!?と思ったら、明日の夜、ここに、「スティービー・ワンダー」がやってくるとか!?
私は、ここから音だけでも聞けるかなぁ~?

☆今日のホクレア・ワイキキ☆
DSCF9606 (281x500)
窓ガラス、ほぼ上まで入りました。

☆本日の頂き物☆
DSCF9609 (500x299)
クッキーまんじゅう「あんころりん」
クッキーの中に「ごまあん」が入っています。

DSCF9610 (449x406)
ひとつひとつ、可愛い絵も書いてあります。
「賛否両論」
これは美味しい!私は正解だと思います。
どうも有難うございました。

DSCF9611 (479x419)
ホームメイドのお菓子を頂きました。
これも美味しかったです。
どうも御馳走様でした。

DSCF9612 (500x345)
またまた日本からのお土産が沢山届きました。

DSCF9613 (500x480)
文明堂と言えば、カステラ!
なのに、これは、バームクーヘンです。
文明堂の「バームクーヘン」、美味しいです。

DSCF9614 (500x295)
あられと三笠山も頂きました。
いつもどうも有難うございます。

ほんと、うちのオフィスでダイエットは無理ですね!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

One Response to Kuroda Field

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - クロダ・フィールド

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。