KAHALA

DSCF9750 (500x281)
川本源司郎氏の所有するカハラ地区の27軒の豪邸がまとめて売却されたというニュースが流れました。

DSCF9744 (500x281)
噂通り、売却後、どんどん整理が進んでいるようです。

DSCF9745 (500x281)
銅像も徐々に売却されているそうです。

DSCF9747 (500x281)

DSCF9749 (500x281)
2か月前とはかなり変わりました。

DSCF4223 (500x281)
2か月前は、玄関の門にギリシャ彫刻風の像が立っていました。

DSCF4226 (500x281)
2か月前、こんな仏像もありました。
これで、カハラ地区の人達もほっと一安心という所のようです。

DSCF9751 (500x281)
ワイアラエビーチです。

DSCF9753 (500x281)
ペットフレンドリーの公園です。

IMG_2570 (500x375)
ここで、良く、ウエディングの撮影をされています。
今日は、雲が多くて残念!

DSCF9758 (500x281)
ワイキキとはまた違って静なビーチです。

DSCF9733 (500x281)
ダイヤモンドヘッド麓の展望台です。

DSCF9739 (500x281)
先日、今年初めてのクジラが発見されたそうです。
もうすぐクジラのシーズンです。

DSCF9761 (500x281)
カイムキの丘の上の一本道
ウイルヘルミナ・ライズです。

DSCF9765 (500x281)
これが坂の上からのとっておき景色です!
これで天気が良ければもっと良かったのですが、残念。

☆本日のお客様☆
DSCF9839 (500x281)
私と同じ地元からハネムーナー。
お土産を持って、オフィスに訪ねて来てくれました。

DSCF9840 (500x333)
どうも有難うございます。

DSCF9837 (500x281)
Jさんのお土産です。
有難うございます。

DSCF9838 (451x500)
Tさんからの差し入れです。
もうクリスマス!?

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

9 Responses to KAHALA

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - KAHALA

  2. I says:

    ワイアラエビーチいいですね。天気が良ければ、たまにモールから散歩します。
    景観は大事ですよ。カハラらしさが戻るといいですね。
    まだ何軒かお上品な彫刻?が置いてある豪邸?ありますが。。。

    • I says:

      失礼!! 27軒もでしたっけ。じゃあ、それらもKさんの所有でしょうね。

      • アヒポキ says:

        I様
        カハラに27軒です。
        まとめてビリオンだったか、忘れましたが、凄い金額で売却されました。
        不動産屋がまとめて買ったようです。

    • アヒポキ says:

      I様
      ワイアラエビーチ、いつもほとんど人が居ないのに、
      この日は日曜日だったので、沢山の人が居たのにはびっくりしました。
      カハラ、これで、カハラらしい高級住宅地に戻ると思います。

  3. るったん says:

    成金趣味ですな~(笑) 高級住宅街に戻った感じですね~。次回は、マラソンで走る感じかな?
    天気悪いですね。最近、曇りが多いの?

  4. フクちゃん says:

    像が好きな人なんですね。
    ハワイらしい景観に戻ってよかったですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。