Guess what is new?

IMG_2618 (500x375)
この変化にびっくり!

DSCF9882 (500x281)
KFCの建物とWal Greenの建物が無くなってます!

DSCF9884 (500x281)

DSCF9885 (500x281)
一体、ここには、何ができるんでしょう?

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

9 Responses to Guess what is new?

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Guess what is new?

  2. yoneq says:

    アヒポキさん 今日は

    先日渡ハした時ウオールグリーンで買い物をしようとしたらクローズになっていました

    あれから10日間もう建物が無くなっているのですか

    ホノルルは暫く行かないとどんどん変わって行きますね

    • アヒポキ says:

      yoneq様
      私は、9月23日の息子の誕生日にこの近くのレストランに食事に行った時に、KFCがクローズしててびっくりしたのですが、その時は、ウォルグリーンは営業してたんです。
      なのに、あっという間に建物まで無くなるなんて!
      びっくりです。

  3. I says:

    この前のお話どーり、ホントですねぇ。 トリック写真?のように、サイトがエラく広く見えますね。
    小さくて見えないんですが、三行ばっかり書いた貼り紙してありませんか?

    • アヒポキ says:

      I様
      三行の張り紙は、「Visit our nearest 24hr Walgreens on Beretania」って書いてあります。
      ここには、新しくウォルグリーンの建物が建つらしいです。

  4. るったん says:

    え~!!!ビックリ~!この間気づかなかったな~!

  5. 福○屋(ふくまるや) says:

    KFCが無いだけでこんなに景観違うんですね。
    ノード・ストロームが違った建物に見えました。

    ハワイも時の流れには逆らえないですよね。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      ここは、私がハワイに来た頃から、ずっとKFCがあって、ずっとタワーレコードがあった場所です。
      見慣れた建物がすっかり無くなってしまって、ちょっと寂しいです。
      でも、次、どんな建物になるのかが楽しみです。

コメントを残す

