Le Flowers

DSCF7974 (500x281)
サウス・キング通りに安い花屋さんがあると聞いて行って来ました。
「Le Flowers」

DSCF7975 (500x281)
モイリイリのロングス近く、DOWN TO EARTHの並びです。

DSCF7969 (500x281)
ここです。

DSCF7970 (500x281)
お花がいっぱい!

DSCF7971 (500x281)
「LEI」もいっぱい!
ここの「LEI」が安いそうです。

DSCF7976 (500x281)
ほんとに安いです!

DSCF7977 (500x281)
良い所を教えてもらって、良かったです。
これから、「LEI」を買う時はここにしましょ!

DSCF7972 (500x281)
知る人ぞ!知る!人気店らしく、あっという間に行列ができていました。

 

☆本日の頂き物☆

DSCF0136 (500x281)
Island MakanaのMちゃん家で採れたみかんを頂きました。
このみかん、見た目は良くないのですが、とってもジューシーで美味しいです!
Mちゃん、有難う!

DSCF0139 (500x281)
パパイヤは、Tさんから頂きました。
どうも有難うございます!

☆今日の発見☆
IMG_2669 (500x375)
DFS前の「SPARK」が無くなってました!
移転するそうですが、移転先は不明!?

IMG_2670 (500x375)
毎年恒例、ハロウィンの飾り付けをしているうちのご近所さん。
今年もハロウィンの飾り付けがされています。
もうすぐここで、ヤードセールでハロウィンの衣装も売られると思います。
只今準備中でした。
もうすぐハロウィンです!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to Le Flowers

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Le Flowers

  2. フクちゃん says:

    お花はいいですね。

  3. PULU says:

    もう直ぐハロウィンですね^^
    たまには仮装してカラカウア通りを闊歩してみては?

  4. K&K says:

    私は今回チャイナタウンでレイを買いましたが、この写真で拝見すると
    こちらの方が綺麗でたくさん種類がありそうですね!
    モイリイリ付近はまだ行ったことがありません^^;
    次回はこちら周辺を歩いてみたいとおもいました  メモメモ

    • アヒポキ says:

      K&K様
      モイリイリ地区は、お花屋さんが沢山並んでいる激戦区なんですが、私もレイがこんなに安く売っているお店があるなんて知りませんでした。
      30年、ハワイに居ても、まだまだ新発見が沢山!
      ハワイって奥が深いです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。