Kailua Pickers

DSCF7735 (500x281)
カイルアのアンティークのお店です。

DSCF7745 (500x281)
ここのお店の人はとてもフレンドリーで、写真撮影も気軽にOKして頂きました。

DSCF7740 (500x281)
ごんのすけさんの日記で初めて知った「ファイヤーキング」
スヌーピーは特に高い値段が付いているそうです。

DSCF7742 (500x281)
我が家にもフルーツシリーズがあったのですが、価値の判る人に貰われて行きました。

DSCF7739 (500x281)
このジェイドのも高いらしいです。

DSCF7746 (500x281)
アンティークのお店。
私には、どうしても価値が判りません^^;

DSCF7743 (500x281)
何でも、取っておくべき!?

DSCF7741 (500x281)
私には、どう見てもガラクタにしか見えないんですけど・・・

DSCF7750 (500x281)
近くのアンティークのお店は、写真撮影禁止です。

DSCF7753 (500x281)
こちらのお店も写真撮影禁止です。

DSCF7736 (500x281)
カイルアの「シナモンズ」の裏の駐車場の一角に、アンティークのお店が並んでいる場所があります。
ここのアンティークのお店も日本人でいっぱいです。

 

☆本日の頂き物☆

DSCF0385 (500x270)

アトランティス潜水艦、25周年記念のコースターを頂きました。
これも、将来、プレミア品になる可能性十分あります。
大事に取っておきましょう!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

11 Responses to Kailua Pickers

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Kailua Pickers

  2. kazue says:

    毎回楽しみに購読させていただいてます。
    ネットを検索していて偶然こちらのサイトを見つけて登録しました。
    1月ごろに1人でハワイに行く予定で色々検索しております。
    ハワイは初めて訪れるので、色々参考にさせていただきます。

  3. CHIAKI says:

    昔、メインランドのアンティークショプに行って魅せられたのですが、ハワイではアンティークショプがどこにあるのかわかりませんでした。こういう所にアンティークのお店があるんですね〜。とはいっても、いまだ、「シナモンズ」も行った事がないのですが、、、さすが、日本人観光客はどこにでも行くな〜と感心してしまいます。アンティークはすてきな物もたくさんあるのですが、そうなんです、価値がわからないとただのガラクタですし、経済的に余裕が無いと手が出せませーん!

    • アヒポキ says:

      CHIAKI様
      今や、カイルアは、ワイキキと同じくらい日本人がいっぱい!
      ほんとびっくりしますよ!
      私達、ローカルよりも詳しいです。
      アンティーク、ほんと価値が判らないとガラクタと同じです^^;

  4. Reblogged this on hirohirohiro7201 and commented:
    イイですね〜

  5. るったん says:

    これが例のアンティークの物ですね~(笑)
    やはり価値は、見る人が見るとあるんですね~。私も全然分かりましぇ~ん(笑)

  6. フクちゃん says:

    笑笑 アヒポキさん”ガラクタ”連発してますねー 笑)

    心奪われそうになるけど、買ったら家でガラクタにしてしまうわあ。
    お店で楽しむのがいいですね。
    思い出はプライスレス☆ 

    • アヒポキ says:

      フクちゃん様
      私にとっては、ガラクタはガラクタでしかないんですけど・・・
      とにかく、なんでもかんでも捨てちゃいけないってことです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。