Legends in concert Waikiki

DSCF0445 (500x281)
ロイヤルハワイアンセンター4階でやっている「レジェンド・イン・コンサート」、月曜日以外、毎日、やっています。

IMG_2745 (500x375)
毎週木曜日と土曜日、「レジェンド・イン・コンサート」のミニショーを見ることができます。

DSCF0422 (500x281)
今夜は、ジョニーのエルビスでした。

DSCF0435 (500x281)
実際は、もっと盛大なショーです。

DSCF0438 (500x281)
プリビューだけでも楽しいです。
エルビスの「ロック・ア・フラ」を聞いていると一緒に踊りだしたくなります。

DSCF0441 (500x281)
ショーの後には、エルビスやフラガールズと記念写真も一緒に撮れます。

DSCF0458 (500x281)
ロイヤルハワイアンセンター4階、ショーの受付です。

DSCF0447 (500x281)

DSCF0459 (500x281)
テラスダイニング(ブッフェ)の会場は、ここです。

DSCF0450 (500x281)
嬉しい食べ放題!

DSCF0451 (500x281)
ハワイアン・ビュッフェ

DSCF0452 (500x281)
ローストビーフもあります。

DSCF0453 (500x281)
こちらがVIPの入り口です。

DSCF0447s (386x500)
会場は、750席。

DSCF0448 (500x281)
今夜は、エルビスのミニショーの後、会場の外の様子を撮って来ました。
10月から、新しく「ブリトニー・スピアーズ」のそっくりさんが出演しているそうです。
また今度は、本番のショーを見に行くことにしましょう!

「レジェンド・イン・コンサート」のお申込みは、こちらから。

☆今朝の夜明け☆
IMG_2743 (500x375)
今朝5時55分。
今朝の夜明けです。
綺麗。

DSCF0386 (500x281)
朝7時、イルカハワイのY子さんも早起きです!
Y子さんは、もう一仕事終えた所だそうです。

☆本日の頂き物☆
DSCF0387 (500x281)
セグウェイの「セグハワイ」さんから頂きました!

DSCF0388 (500x281)
シナモン・ローフもパウンドケーキも美味しかったけれど、ホットドッグサンドイッチは、特に絶品でした。
どうも御馳走様でした。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

11 Responses to Legends in concert Waikiki

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - レジェンド・イン・コンサート

  2. リリィ says:

    こんばんは!毎回ハワイの素敵な情報に、心ウキウキで読んでます。ホントにほ素敵…。ずーっとハワイに住みたいと心から思ってるんですがどうしたらよいですか?
    人生色々あり、シングルマザーの今、第2の人生をハワイで過ごしたいのです…そんなの夢のまた夢なのでしょうか…?
    そして今日も、がむしゃらに働き、疲れ果てて寝ます。ドメイン取らなきゃだめですかね?

    • アヒポキ says:

      リリィ様
      コメント有難うございます。
      私もx0年前にハワイに初めて来た時に、「私の住む所はここしかない!」と思い、
      そして、色々頑張って、遂に夢のハワイに住むことができました。
      「夢は追い続ければ叶うもんなんだ!」と思いました。
      だから、頑張って夢を追い続けて下さい。

      • リリィ says:

        ありがとうございます!ガンバって努力が必要ですよね。絶対にハワイに住めるように色々と考えます。いつか、アヒポキさんにお会いできると信じて(*^^*)

      • アヒポキ says:

        リリィ様
        とにかく、夢は、追い続けることが大切です。
        実現することを願っています。

  3. るったん says:

    ロイヤルハワイアンのテントってこのビュッフェだったんですね~。
    凄い気になってたんですよ~!あ~、すっきり。こんな感じで無料でショーあるんですね。知らなかった~

  4. るったん says:

    ショーって見たことないんだよね~。興味深々。是非お供させてください!

  5. フクちゃん says:

    へぇーブリちゃんのそっくりさん楽しみ ^ ^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。