ABC STORES DELI

DSCF0392 (500x281)
ハワイにいっぱいあるABCストアーですが、
そのABCストアーでもデリが充実した「ABC STORES DELI」があります。

DSCF0390 (500x281)
ルワーズ通りの「インペリアル・ホテル」の下です。
突き当りは、ハレクラニホテル。
確か、ABCストアーの中でもこの店舗が一番広いとか?

DSCF0403 (500x281)
入り口は、普通のABCストアーと同じです。

DSCF0393 (500x281)
奥の方に、このサインを発見!

DSCF0394 (500x281)
フルーツ類も充実しています。

DSCF0395 (500x281)
スープバーもあります。

DSCF0402 (500x281)
サンドイッチ類も豊富

DSCF0396 (500x281)
温かい食べ物もあります。

DSCF0400 (500x281)
サラダも色々

DSCF0401 (500x281)
自分の好みのサンドイッチやサラダも注文できます。
朝は、オムレツも焼いてくれるとか?
「DELI」部門、かなり充実しています。

☆本日のお客様☆
102113altantis (500x281)
アトランティス・アドベンチャーの皆さんです。
一足早く、「Trick or Treat」に来て下さいました。

102113nakamori (500x281)
いつも「新・ハワイ通」をご覧いただいているそうです。
三重県からお越しにNさんファミリーです。

DSCF0518 (471x500)
アラモアナのかと思ったら、日本の「ラ・パルメ・ドール」のお土産を頂きました。
三重県津市に店舗があるようです。
どうも、有難うございます。

☆今朝の月☆
IMG_2766 (500x375)
朝7時過ぎ。
まだ西の空にお月さんが残ってました。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

13 Responses to ABC STORES DELI

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - ABCストアーDELI

  2. リリィ says:

    最後にハワイに行ったのが、21年前になりますが、こんなに豪華なABCストアーが出来たなんて(*^^*)
    ずらっと並んだ食べ物を、たくさん買ってみたい!見てるだけで嬉しくなります!

  3. 福○屋(ふくまるや) says:

    「エンバシー・スイーツ」に宿泊した時、
    毎晩お世話になりました。

    階段上がったとこからスーパーみたいになってますね。
    かなりの品揃え、ABCストアーのこれからが楽しみです。

  4. やまちゃん says:

    アヒポキさん、こんにちは。
    いつも楽しく拝見しています。

     ハワイに行くと、お昼に食べ過ぎてしまうことがあって、そういう
    時は、ABCストアで軽く食べ物を買ってホテルで食べることもあ
    るのですが、たいていのABCストアは、朝はいろいろあっても
    夜になるとフードの種類が少なくなっていて、選ぶのに苦労した
    ことがあります。

     ここのABCストアには行ったことがなかったので、次回行く時
    は、立ち寄ってみようと思います。

     いつもいつも、立ち寄りたくなるような写真と記事をありがとう
    ございます。
     ハワイに行きたくなる気持ちを抑えつつ、次回の計画を練って
    ます(笑)

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      最近、ローソンが進出して来てからは、セブンイレブンもかなり食べ物が充実して来ました。
      ABCストアーは、ここだけでなく、他の店舗もデリセクション設置し始めているようです。

  5. ケン太 says:

    此処のABCストアなかなか充実していますね
    来年の4月渡ハ予定なので行ってみます(^^)
    多分此処の近くに泊まる予定です。

  6. K&K says:

    あちゃぁ~~~
    私、9月はインペリアルに泊まってたんですよぉ~

    そろそろアップしようかと思っていたところです

    真下に豊富な食料品があるホテル(コンド)、便利でしたよぉ

    違う、ちがう・・・

    食事は隣りのハレクラニに行っておりましたワ(笑)(爆)

    • アヒポキ says:

      K&K様
      そうでしたね!
      インペリアル・ホテルのお部屋、どんなんだったのか、アップを楽しみにしてます。
      お隣のハレクラニのお食事も良いですが、たまには、ABCストアーのデリも良いもんです^^

  7. フクちゃん says:

    DELI部門ステキ!
    コンビニ競争でどんどんレベルアップして欲しいですね。
    お土産からプライムリブまで、何時間でも遊べるなあ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。