LeiLei Hawaiian Jewelry

DSCF0534 (500x281)
ハワイアン・ジュエリーのお店「LeiLei」です。

DSCF0530 (500x281)
名税店のすぐ近く、ワイキキシッピングプラダの裏の道です。

DSCF0531 (500x281)
このビルの3階に「LeiLei」があります。

DSCF0550 (500x281)
この建物のシーサイド通り側には、お弁当屋さんの「いやす夢」があります。

DSCF0532 (500x281)
ここが建物の入り口。
この奥のエレベーターで3階です。

DSCF0546 (500x281)
外の雰囲気とは違って、「LeiLei」のお店の中はとっても豪華です。

DSCF0545 (500x281)

DSCF0539 (500x281)
コアウッドのペンもあります。

DSCF0540 (500x281)
パワーストーンもあります。

DSCF0541 (500x281)
オリジナルTシャツもあります。

DSCF0544 (500x281)
ハワイアンジュエリーだけではなく、色々あります。

DSCF0543 (500x281)
クラウンフィッシュは、居なくなってました。

DSCF0536 (500x281)
ここの看板娘と看板息子は、旅行中。
ジェイムス・ママがお留守番されてました。
御届け物は、ジェイムス・ママに預けておきました。

DSCF0542 (500x281)
ラナイにも金魚が!
さっき、餌をやった所だそうです。

☆リッツカールトンの工事☆
IMG_2767 (500x375)
最近、朝7時くらいから工事の音がうるさくなって来ました。

IMG_2768 (500x375)
そしたら、あっという間に大きな鉄パイプが立ってました。

☆今日の発見☆
IMG_2771 (500x375)
10月16日号の「ライトハウス」にハワイ大学の記事が掲載されていました。

IMG_2772 (500x375)
ハワイ大学の放送局(KTUH)の記事も載ってました。
うちの息子、このKTUHで毎週水曜日お昼の12時から午後3時まで、DJやってます。
主に、日本の曲を掛けています。
「健太の赤いレイ」「怒髪天」「福沢恵介さん」など、私の秘蔵のCDも役に立ってます!

DSCF0576 (500x334)
今、このバンパー・ステッカー、プレゼント中らしいです。
トラベルドンキーにも置いておきましょ!

☆本日のお客様☆
IMG_2776 (500x375)
Fさんとお友達、無事、ご到着!

DSCF0527 (500x281)
「豆大福」頂きました!

DSCF0559 (500x263)
高級お吸い物

DSCF0557 (500x444)
ミッキーのチョコレート。
どうも有難うございます!

☆Happy Bithday!!☆
DSCF0553 (500x281)
両替シスターズ、美人姉妹の妹さんのお誕生日でした。

DSCF0555 (500x281)
Mちゃん、お誕生日おめでとう!
私もケーキのお裾分けにありつけました^^
どうも御馳走様でした!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

15 Responses to LeiLei Hawaiian Jewelry

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - LeiLeiハワイアン・ジュエリー

  2. リリィ says:

    LeiLeiがある建物、なんか素敵ですね!
    お店のなかも、品数豊富で長居しちゃいそうですね(*^^*)
    看板娘と看板息子さん、どちらに旅行中なんでしょう…そんなことも気になってしまいます。
    アヒポキさんの息子さんはDJをされてるんですね。何か…カッコいいですね~♪

    • アヒポキ says:

      リリィ様
      「LeiLei」是非、次回、お立ち寄り下さい。
      看板娘、息子達は、台湾旅行中らしいです。
      うちの息子は、ここのDJになる為に、UH(ハワイ大学)に通ってるようなもんです。

  3. フォレ says:

    こんばんは^^
    ハワイアンジュエリーとっても気になります!
    手作りなんでしょうかね~
    なんだかスカルのデザインのものが多いんですね^^
    お誕生日のケーキが大きくてりっぱ☆

    • アヒポキ says:

      フォレ様
      ここはオーナーのジェイムスのオリジナルデザインと手作りのハワイアンジュエリーがあります。
      ステキな物がいっぱいです。

  4. ALOHA says:

    ついに、息子さんDJデビューですか~!楽しみ~~\(^o^)/ハワイに行ったら、LeiLei 寄りますね!(^^♪

    • アヒポキ says:

      ALOHA様
      息子は、1年くらい前、夜中からスタートして、そして最近昼間のスポットが貰えるようになりました。
      是非、「LeiLei」お立ち寄りください。

  5. ケン太 says:

    LeiLeiアヒポキさんのブログ観て
    アロハテ-ブルで食事の後行ってみようと
    思いましたが、良く判らなくて3Fなんですね
    次回探してみます。

  6. gtles-p says:

    基礎の杭工事が始まったんですね。高いコンドなので杭の本数も多いんでしょうね・・

    最後の両替シスターズの右の人はCMに出てました????H.I.Sの・・・

    • アヒポキ says:

      gtles-p様
      基礎工事が始まって、早朝からうるさくなりました。
      両替シスターズのお姉ちゃんの方は、HISのCMで天海祐希と一緒に出演してました。
      本職は、モデルさんです。

      • gtles-p says:

        なるほどモデルさんですか。お奇麗ですもんね。
        両替シスターズは何処で両替を???ドンキの事務所ですか?

        今度行ったら両替に・・・・・・(笑

      • アヒポキ says:

        gtles-p様
        HISのCMだけではなく、色々ファッションショーやハワイの本にも出演されています。
        トラベルドンキーのオフィスと両替屋さん、オフィスをシェアしています。

  7. twyok says:

    アヒポキさん、お元気そうで何よりです。K太さんの所からのtwyokです。

    > うちの息子、このKTUHで毎週水曜日お昼の12時から午後3時まで、DJやってます。

    是非、聴きます。上記時間は勿論ハワイ時間ですね?

    息子さん大学生ですか? 我々が年とる訳だ。

    • アヒポキ says:

      twyok様
      コメント有難うございます。
      いつもK太さんとのやり取り、楽しく読ませて頂いています。
      うちの息子のラジオ、もちろん、ハワイ時間です。
      ハワイ時間、明日のお昼の12時から3時までまたDJやります。
      主に日本の曲ばかり掛けています。
      KTUHのDJは、ハワイ大学の学生ならできるので、うちの息子は、そのDJをやりたい為にUHに通っているようなものです^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。