Buca di Beppo

DSCF0604 (500x281)
今夜は、ここ「Buca di Beppo」にご招待頂きました。

DSCF0597 (500x281)
場所は、ワードの映画館の下です。

DSCF0602 (500x281)
バス停のすぐ側です。

DSCF0643 (500x281)
入り口です。

DSCF0644 (500x281)
入り口のカーペットにも「Buca di Beppo」とお店の名前が入っています。

DSCF0608 (500x281)
午後7時、レストラン内の案内をして頂きます。

DSCF0609 (500x281)
席に直行するのではなく、キッチンの中を説明してもらいながら、案内されます。

DSCF0611 (500x281)
ここは、パンやピザを焼いている所です。

DSCF0612 (500x281)

DSCF0613 (500x281)
ここは、パスタ類を作っている所のようです。

DSCF0614 (500x281)
キッチン内にもテーブルがあります。
リクエストすれば、このキッチン内のテーブルも利用可能だそうです。
シェフが料理しているのを眺めながら、食事もできます。
しかし、6名様まで限定です。

DSCF0615 (500x281)

DSCF0616 (500x281)

DSCF0619 (500x281)
どんどん奥に!

DSCF0620 (500x281)
中はとっても広くて、大小、色々区切られた空間があります。

DSCF0621 (500x281)
「Buca di Beppo」とは、「Joeの地下室」という意味で、イタリアからのアメリカ移民が始まった頃、
みんなで集まれる場所が地下室だったそうで、それがこのお店の名前の所以だそうです。
地下室のイメージで、天井が低く設計されているそうです。

DSCF0623 (500x281)
なるほど。

DSCF0622 (500x281)
とても重そうなお皿です。

DSCF0625 (500x281)
このパン、サワドー(?)っぽくて美味しかったです。

DSCF0629 (500x281)
赤いのは、ラズベリー・イタリアン・ソーダです。
ソーダもビールも大きなグラスに入って出て来たのには、みんなびっくり!
かなりお得です!

DSCF0627 (500x281)
ミックス・グリーン・サラダ
とってもあっさりしてて美味しいです。

DSCF0628 (500x281)
シーザー・サラダ

DSCF0631 (500x281)
お店のスタッフが集まって、歌ってました。
誕生日の歌らしいけど、とっても賑やかで、楽しくなる誕生日の歌でした。
いつもの「ハッピー・バースデー」でないのが良いね!

DSCF0632 (500x281)
Shrimp Florentine

DSCF0633 (500x281)
Chicken Parmigiana

DSCF0634 (500x281)
Salmon Sorrento

DSCF0635 (500x281)
今夜は、お腹一杯!
どれも美味しいです。

DSCF0636 (500x281)
デザートは、チーズケーキ
濃厚でとっても美味しかったです。
どうも御馳走様でした^^

DSCF0638 (500x281)
店内、とてもゴージャス

DSCF0639 (500x281)
色んな写真が壁に飾ってあります。

DSCF0642 (500x281)

DSCF0647 (500x281)
テラス席もあります。
ここは、グループのお食事にお勧めです。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to Buca di Beppo

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Buca di Beppo

  2. リリィ says:

    なになに何ですかココは!!!
    素晴らしい空間…
    キッチンの爽やかな男子、ゴージャスな店内、美味しそうなお食事…全て食べてみたい。
    ラズベリーイタリアンソーダ、多分大好きだと思います(*^^*)
    あ~♪楽しそうですね!!
    ホントにウキウキしてきます♪

  3. PULU says:

    ワードにこんな素敵なレストランがあるんですね。
    知りませんでした。
    どの料理も美味しそう(^u^)

    • アヒポキ says:

      PULU様
      日本人には、まだ知れ渡ってないようで、今回、日本人マーケットにも紹介して欲しいということでご招待を頂きました。
      次回、是非!!

  4. ケン太 says:

    以前ブログで紹介して頂いたお店ですよね
    雰囲気がちょっと変わったようなきがしますね?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。