UGG Australia Re-Opening Party

DSCF0677 (500x281)
ハイアットのカラカウア大通り沿い、沢山の人が集まっています。

DSCF0680 (500x281)
オープニングセレモニーが始まっていますが、見えません。

DSCF0683 (500x281)
ブレッシングをやっています。

DSCF0684 (500x281)
英語、韓国語、中国語、日本語で、「お知らせ」の張り紙がしてありました。

DSCF0686 (500x281)
ブレッシングが終わり、入店開始です。

DSCF0689 (500x281)
とにかく、凄い人です。

DSCF0690 (500x281)
色々PUPUが用意されています。
これは生春巻きです。

DSCF0691 (500x281)
揚げワンタンにポキが入っている物です。

DSCF0692 (500x281)
シャンペンやマイタイも用意されています。

DSCF0696 (500x281)
これも美味しかったです。

IMG_2791 (500x375)
久々、ルイちゃん登場です。

DSCF0697 (500x281)
アンジェラ・マキ・バーノンさんもいました。

DSCF0698 (500x281)
アンジェラって、背が高かったんですね!

DSCF0699 (500x281)
スタジオ・リム シスターズ!

DSCF0695 (500x281)
ルイちゃん、だんだんちゃんと言うことを聞くようになりました。

DSCF0706 (500x281)
そして、ポリスのタトゥー。

DSCF0707 (500x281)
子供用の可愛い靴もいっぱい。
ルイちゃん、今度、ママに買ってもらいな~。

DSCF0710 (500x281)
オープニングパーティー、とっても盛大でした。

DSCF0718 (500x281)
そして、外では、入店制限をしていました。

☆木曜日のマーケット☆
DSCF0731 (500x281)
インタマの木曜日のファーマーズ・マーケット

DSCF0725 (500x281)
なんと!今日で、最後だそうです。
インタマの閉鎖に伴い、今日の木曜日で、ファーマーズ・マーケットも中止となったそうです。

DSCF0722 (500x281)
パン屋のおばちゃんとは、月・金のキングス・ビレッジのファーマーズ・マーケットで会えるそうです。

DSCF0729 (500x281)
今年いっぱいで、インタマが無くなるっていうのは、本当のようです。
ワイキキもどんどん変わります。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to UGG Australia Re-Opening Party

  1. リリィ says:

    こんばんは。
    またまたオープニングセレモニー!
    どんどん新しいハワイになってるのでしょうか…?それにしても、いちいちイベントが楽しそう♪いつかまたハワイに行ったら、マーケットにも行ってみたいんです。TVで観たんですが、熟してないトマトのフライみたいなの(?)、美味しそうでした。アヒポキさんは食べたことがあるでしょうね(*^^*)

    • アヒポキ says:

      リリィ様
      確か「フライドグリーントマト」だったと思いますが、毎週土曜日にやってるKCCのファーマーズ・マーケットで出店しています。
      以前、食べたことがありますが、いつも行列ができています。
      野菜のフライと同じです^^

      • リリィ says:

        そうそう、そうです!土曜日のマーケットの番組でした!

        そういえば、ルイちゃんのタトゥーは本物なのでしょうか…?

      • アヒポキ says:

        リリィ様
        土曜日のKCCのファーマーズ・マーケットは、とても人気です。
        私は、土曜日は仕事の日なので、行くことができません。
        ルイちゃんのタトゥーはもちろん、偽物です。

  2. フクちゃん says:

    UGGの人気はまだまだつづきそうですね!
    インタマ今年までかぁ。 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。