Halloween Yard Sale

DSCF0779 (500x281)
毎年この時期になるとうちの近所で「ハロウィーン用品のヤードセール」があります。

DSCF0780 (500x281)
毎年同じ、日本語の看板も出ています。

DSCF0782 (500x281)
ここのラナイの飾り付けも毎年の楽しみとなっています。

DSCF0751 (500x281)
夜になるとライトも点きます。

DSCF0739 (500x281)
毎年、ここで、ヤードセールを始めて、15年になるそうです。

DSCF0740 (500x281)
ヤードセールは、今年で最後にするとか?
でも、去年もそんな話を聞いたような・・・!?

DSCF0741 (500x281)
これらのお面は、一つ$5

DSCF0742 (500x281)
「おかめ」と「ひょっとこ」をそれぞれ一つずつ買って$10支払ったら、
その他、色々3つもお面をサービスでくれました。
結局5個で$10-。
商売するつもりがあるのか?どうなのか?

DSCF0744 (500x281)

DSCF0745 (500x281)
コスチュームも色々。

DSCF0746 (500x281)
ここのおじさん、昔、ハリウッドの衣装係をしていたそうです。
色んな大スターの衣装を扱っていたそうです。

DSCF0752 (500x281)
ハロウィンの前夜までヤードセールは続きます。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to Halloween Yard Sale

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - ハロウィン・ヤード・セール

  2. 福○屋(ふくまるや) says:

    相変わらずすごいですねー!
    今度お邪魔する時やっててほしいです。

    これを見ると、一年また年とっちゃいました、です。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      ハリウッドの衣装係を引退したおじさんが、この時期のみ、毎年、ハロウィンの為のヤードセールをやってます。
      毎年、今年が最後・・・って言ってるような?
      きっと来年もやってくれると思います。

  3. るったん says:

    何でもそろってますね~。アヒ・ポキさんもたまには、仮装してみたら?

  4. フクちゃん says:

    半額以下になっちゃた 笑!
    和から洋までおっちゃんすごいな~。
    衣装さんだったんですねえ 納得。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。