China Garden Restaurant

DSCF0818 (500x281)
久しぶりに「チャイナ・ガーデン」レストランにやってきました。

DSCF0816 (500x281)
クヒオ通りにある「Aqua Waikiki Wave」ホテルです。

DSCF0817 (500x281)
チャイナガーデンは、アクア・ワイキキ・ウェイブホテルのロビーの奥にあります。
流石にハロウィンということで、ホテルのロビーには、かぼちゃのカービングのコンテスト開催中

DSCF0819 (500x281)
チャイナガーデンの入り口です。

DSCF0820 (500x281)
玄関の水槽には、活ロブスターに活ダンジェネス・クラブ

DSCF0821 (500x281)
レストランは、200人収容可能、広いです。

DSCF0822 (500x281)
キリンビールの招き猫がお出迎えしてくれます。

DSCF0826 (500x281)
チンタオ・ビールとグアバ・ジュース

DSCF0830 (500x281)
ホット・サワー・スープ

DSCF0832 (500x281)
「クラゲ」と「イカのテンプラ」=$13.95

IMG_2806 (500x375)
ここのお勧めは、なんと言ってもこれ!
ダンジェネスクラブの塩胡椒揚げ 1Lb=$23.95
これが、美味しいんです!

DSCF0835 (500x281)
牛肉黒胡椒鉄板焼き $15.95

DSCF0836 (500x281)
ジュージュー音がしています。

DSCF0837 (500x281)
八宝菜と白身魚のチリソース$13.95

IMG_2812 (500x375)
オンチョイと特製チャーハン $12.95

DSCF0841 (500x281)
このチャイナガーデンのもう一つのお勧め!
エビマヨ$15.95

DSCF0842 (500x281)
ディープ・フライド・シュリンプ
大きなエビがプリプリ!

DSCF0843 (500x281)
白菜とシイタケの炒め物

DSCF0845 (500x281)
1人で、いっぺんにビール2本も頼む!?

DSCF0847 (500x281)
デザート
一体これは何?

DSCF0848 (500x281)
実は、これ、「マンゴ・プリン」でした。
やっぱり、チャイナガーデンは、美味しいです!
そして、ワイキキで嬉しいこのお値段!
6人で完食。
美味しかったです。
どうも御馳走様でした。

☆今日の発見・お客様・お土産☆
IMG_2804 (500x375)
ホクラニ・ワイキキの屋上の工事が進んでいます。
サウナができるのかなぁ~?

DSCF0806 (500x242)
ヒルトン・グランド・バケーション・クラブさんからTrick or Treatを頂きました。

DSCF0812 (500x281)
スターオブホノルルのRさん。
レジェンドインコンサートでは、ハロウィンナイトのイベントがあるそうです。

DSCF0810 (500x281)
クアロア牧場のAさんです。

DSCF0811 (500x414)
クアロア特製の大きなチョコチップクッキーとバナナブレッドを頂きました。
どうも御馳走様です!

DSCF0807 (305x500)
今日は、Cさんから日本からのお土産も頂きました。
「和ラスク」初お目見え!美味しいです。

DSCF0809 (500x281)
Iさんから日本のお煎餅の詰め合わせを頂きました。

DSCF0808 (500x281)
ポッキーとプリッツのハロウィンバージョン、
子供達が来たら、あげて~!と頂きましたが、大人が食べてしまいました^^
どうも有難うございました。

☆T ギャラリア☆
DSCF0813 (500x281)
Tギャラリアのロビーにこんなサインが!

DSCF0814 (500x281)
Tギャラリアでもハロウィンのイベントをやっているようです。
明日、ゆっくり取材しましょ!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

12 Responses to China Garden Restaurant

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - チャイナ・ガーデン

  2. twyok says:

    今、仕事部屋に入り早速90.3FMを聴き始めましたが、今、流れているのは、
    Umbrella Radio by Rocki Sasaki です。これが息子さんが担当している
    番組ですか? Please confirm.

  3. るったん says:

    結構なボリューム~と思ったら、6人なら納得。3人かと思いましたよ(笑)
    中華は、大勢のほうがいいですね~

  4. twyok says:

    My name is Mr. マージェラっていってる子がいましたが、is that him? 甘い、良い声ですね?

    • アヒポキ says:

      twyokさん:はい、その子です。何かリクエスト曲があればお知らせください。Thanks for listening.

      • アヒポキ says:

        twyok様
        上のコメントは、息子です。
        聴いてくれてる人が居たことを知って、とっても喜んでました。
        有難うございました。
        来週は、「赤いレイ」を掛けるようにリクエストしておきます^^

  5. フクちゃん says:

    おいしそ~~!
    お手頃価格でいいですね!!
    2皿セットなんですか?  

    〇〇と〇〇で$12.95 とか

  6. twyok says:

    Hi Margera (correct spell?),

    大学生に、「って子?」は、無いですよね? ご免なさい。お母さんにはお会いした事無いですが、健太さんのブログを通じてお母さんのブログを見ていました。そのなかで、「息子(貴方の事です)と、何を食べた、何処に行ったと何回も何回も書いていたのを良く憶えています。お母さんの貴方への深い愛を短い文章からいつも感じていました。其れが、4−5年前ですから、マージェラは中学生位だったのかも知れませんね。だから、ついつい「って子」になってしまいました。お母さんを、一杯愛して、大事にして下さい。

    • アヒポキ says:

      twyok様
      うちの息子、もうかなり大きいです。
      何年か前に、一旦KCCを卒業して、それから、またUHに行っています。
      KCCの方が授業料が安いので、KCCで取れる単位をみんな取って、それから、UHにトランスファーする人が多いようです。
      アメリカの大学は、日本とは違うシステムで、色々です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。