LOCAL BREAKFAST

IMG_2861 (500x375)
昨日の朝、健太さんのブログを見ていたら、
マクドナルドの朝食の写真が載っていて、
「今日の朝食は絶対これ!」と思い、朝7時前からクヒオ通りのマクドナルドに行って来ました。

DSCF1304 (500x281)
朝7時前なのに、かなりの人なのでびっくりです。

DSCF1305 (500x281)
みんな早起きなんですね!

DSCF1300 (500x281)
「ポーチギー・ソーセージ、エッグ&ライス」を注文するつもりが、今や、スパムまであるんですね!
それならやっぱり、ポーチギー・ソーセージもスパムも付いてる「ローカル・デラックス・ブレックファースト」$5.39-でしょ!?

DSCF1299 (500x281)
左のカウンターで注文して、右側で受け取りです。

DSCF1298 (500x281)
注文したら、大きく番号が書いてあるレシートをくれます。
私の番号は「123」
準備ができたら、左側上の赤いスクリーンに番号が表示されます。

IMG_2874 (500x317)
そして、今日の朝食は、これ!「ローカル・デラックス・ブレックファースト」$5.39-
マクドナルドのハッシュブラウン$1.59-も捨てがたいので、一緒に注文しました。
これ、かなりの量で、お腹一杯です!

☆For Your Info☆(参考)
saimin (500x375)
ハワイのマクドナルドでは、ご飯だけじゃなく、サイミンもあります。
これは、今日、食べた物ではありませんので、御心配なく!

☆虹☆
IMG_2866 (500x375)
マクドナルドを出たら虹が出てました。

IMG_2869 (500x375)

IMG_2870 (500x375)
凄いはっきりしたダブルレインボー!

☆本日のお客様☆
DSCF1316 (500x281)
秋田からのお客様が、秋田土産を持って来て下さいました。
いつも「ハワイ通」をご覧頂いているそうです。

DSCF1320 (500x327)
秋田銘菓「金満」

DSCF1321 (385x417)
秋限定 栗クリーム、美味しいです。
どうも有難うございました!

DSCF1310 (500x281)
久々、「リリハ・ベーカリー」のココパフを頂きました。
Iさん、どうも御馳走様でした。
「リリハ・ベーカリー」は、ニミッツのサムチョイ跡に新店舗をオープンするそうです。
楽しみです!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

13 Responses to LOCAL BREAKFAST

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - マクドナルドの朝食

  2. フクちゃん says:

    ローカルメニュー楽しいですね。
    今度サイミン食べてみよ!
    大阪のマクドにお好み焼きあったら売れるかなあ。

  3. ケン太 says:

    以前バスの運転手がハワイのマクドナルドはご飯が有る
    て聴いていましたが本当だったですね
    それから虹と言えば最近台風の後綺麗な虹を日本でも見れました
    しかもWで

  4. sumisumi says:

    ウチは毎年このクヒオ店のマックでローカル・デラックス・ブレックファース
    を注文します。日本にもご飯メニューが出来るといいのにな~。
    日本とハワイのチーズバーガーの違いを試したくて何度もメニューの看板を
    見に入ったのですが、チーズバーガーの文字が見つけられず諦めてしまったのですが、
    日本のように10時半~なんでしょうか?

    • アヒポキ says:

      sumisumi様
      久しぶりに食べましたが、美味しいですね!
      チーズバーガーは、朝食では売っていません。
      きっと10時半ごろからのランチメニューからだと思います。

  5. 福○屋(ふくまるや) says:

    「ローカル・デラックス・ブレックファースト」
    これはもう朝の定番でしょう!
    ふりかけ、ほしいかも。

    リリハベーカリー、やや近くなりますね。

  6. Junzo says:

    アヒポキさん、ALOHA!
    以前、スイスのチューリッヒの空港近くにマクドナルドのホテルがあり、
    試しに泊まってみました。チェックインして朝食券は隣りのマクドレストランの朝食セット!
    シャワーは部屋の中心でシースルータイプで面白かったです。
    是非、体験してみて下さい。。。

  7. るったん says:

    ここのマックも綺麗になったんですね~。私は、パシフィックビーチのマックにいったら、
    店員さんの対応がよくて、感激しました~!今度朝食チャレンジしてみよ~!

    • アヒポキ says:

      るったん様
      パシフィックビーチの側のマックも綺麗になってるね。
      綺麗になってからまだ中に入ったことがないので、今度はそっちの店舗に行って取材しなくっちゃ~!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。