SANTOUKA

DSCF0114 (500x281)
ドン・キホーテに9月26日にした「山頭火」。

DSCF0116 (500x281)
外に名前と人数を書くボードが置いてあるというのを聞いていたので、
それを見てみると4組くらいしか名前が残ってなかったので、チャンスかと思い、待ってみました。

DSCF0111 (500x281)
テイクアウトはやってないようです。

DSCF0112 (500x281)
ディスプレイのラーメン、どれも同じように見えるんですけど。。。

DSCF0118 (500x281)
待つこと15分。
この待ち時間はラッキーだったようです。

DSCF0120 (500x281)
壁のラーメン鉢、変わってます。

DSCF0133 (500x281)
店内、テーブル席とカウンター席があります。

DSCF0132 (500x281)
テーブル席、広くて綺麗です。

DSCF0126 (500x281)
とろにく塩ラーメン$12.50+Large $1.00

DSCF0128 (500x281)
味噌ラーメン$9.50-+Large $1.00
温野菜$2.60+味玉子$1.50

私には、塩ラーメンのスープはちょっと味が物足りない気がしました。
味噌ラーメンのスープは美味しかったです。
丼物もあるので、次回は、丼物をTRYしてみたいです。

 

☆本日のお客様☆

110413クリス (500x281)
穴場ハワイ」のクリスです。
日本のお土産を持って来てくれました。

DSCF1553 (500x281)
横浜のお土産です。
どうも有難うございました。

110413せり (500x281)
せり君。
色々頑張っているようです。
ちょっと色が白くなった!?

 

 

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

11 Responses to SANTOUKA

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - 山頭火

  2. Mame says:

    ドンキーに山頭火が出来てるなんて *\(^o^)/*

    本当にお店の移り変わりが早いですね。

  3. フクちゃん says:

    ええっ!具がセパレートででてくるの!?
    ここは大阪も北新地に1軒しかないんですよ。
    今度いってみようー。

  4. Junzo says:

    アヒポキさん、ALOHA!
    ここ10年くらいの間にホノルルに沢山の美味しいラーメン屋さんが出来たと思ったら
    製麺メーカー&卸しの「サン・ヌードル」さんの存在があったからと以前TVで見ました。
    ほぼ100%のシェア―って本当ですか?すごいですね~。。。

  5. るったん says:

    日本でも人気ですよね~。が、いったことがない私。
    ハワイで行くのが手っ取り早いかも(笑)
    でも、まだ並んでいるんですね~。15分待ちはラッキーですよ。

  6. りさやん says:

    はじめまして!。今日こちらのサイトを見つけて、じっくり読ませて頂いております。
    「本日のお客様」にクリスが!!。以前ホノルルセンチュリーライド参加の時に2度、クリスのツアーにお世話になりました。元気そうですね・・・(^_^)。
    ハワイにはしばらく行けておりません。来年あたり、ホノルルマラソン参加を目標に久々のハワイに行きたいと思います。

    • アヒポキ says:

      りさやん様
      コメント有難うございます。
      「穴場ハワイ」のクリス、元気で頑張っています。
      ホノルルセンチュリーライド、ホノルルマラソン、色んなイベントで沢山の人がハワイに来られて良いです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。