Power Stone

DSCF1567 (500x281)
友達に「金運」と「愛情運」のパワーストーンを頼まれて、「LeiLei」に探しに来ました!

110513James (500x281)
オーナーのJames君です。
前回来た時は、台湾に旅行中でお留守でした。

DSCF1565 (500x281)
前回来た時は、空っぽだった水槽。
この魚達は、その時は、外の水槽に居たそうです。

DSCF1563 (500x281)
前回、見つけたコアウッドのペン、これもステキです。

DSCF1562 (500x281)
今回の目的は、これ!
パワーストーンのブレスレット。

DSCF1560 (500x281)
今日のお買い上げはこの二つ。

DSCF1586 (500x281)
こっちが「愛情運」のパワーストーン

DSCF1589 (500x281)
中にハワイアン・ジュエリーの可愛いのが入ってます!
ほんと可愛い~!
頼まれ物だけど、私が欲しくなりました^^

DSCF1590 (500x281)
こっちが「金運」
こっちにも可愛いハワイアンジュエリーのチャームが付いてます。
これも良いでしょ~!
Rさん、もうすぐ送るから楽しみにしててね!

☆24Karats SURF☆
DSCF1574 (500x281)
こっちも頼まれ物があってやって来ました。

DSCF1585 (500x281)
「3周年記念の限定ペンダント」まだ、ありました!

☆一番星と三日月☆
DSCF1572 (500x281)
一番星と三日月がとても綺麗でした。

DSCF1578 (500x281)

☆最後の火曜日の花火☆
DSCF1595 (500x281)
8月から始まった火曜日の花火、今日が最後です。

DSCF1603 (500x281)
これからは、金曜日、夜7時45分の花火だけになります。
残念!

☆本日のお客様☆
110513koa (500x281)
「LeiLei」の看板息子です。
ちょっと恥ずかしがり屋さんになってました。

DSCF1559 (500x281)
台湾のお土産を持って来てくれました。
どうも有難う!
御馳走様でした。

☆今日のランチ☆
IMG_2907 (500x375)
ABC DELIのサラダとサンドイッチ。
このABCのサラダ、ちょっとお気に入りです!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

9 Responses to Power Stone

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - パワーストーン

  2. 福○屋(ふくまるや) says:

    パワーストーン、お値段どれくらいでしょうか?
    最近、日本ではブームが去っちゃったみたいですが、
    ハワイのは買ってみたいです。

    ABC DELI とても美味しそうです。
    そのうち、出来立てのプレートランチも売っちゃいそうですね。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      パワーストーンは、使っている石の種類によって料金が違うそうです。
      金運のは、$59-、恋愛運のは$109-、ここのは、ハワイアンジェリーのチャームも付いてて可愛いです!
      ABC DELI,美味しいです。

  3. リリィ says:

    私もパワーストーン大好きで幾つか持ってますが、ハワイアン・ジュエリーとの組み合わせ、すごーく可愛いですね!!!
    買いたい♪
    愛情運か金運か…
    う~ん…
    やっぱり金運がいいかな(*^^*)

  4. twyok says:

    いつもより早く、こちらの朝8:30頃仕事部屋に入りKTUH 90.3を、聞くぞって準備しましたが、NYよりスカイプ電話が入り長電話で終わったのが、そちらの午後2時57分でした。残念至極でした。来週聞きます。

    • アヒポキ says:

      twyok様
      気に掛けていてくださって有難うございます。
      私も今朝は、覚えてたのに、仕事に行ったら、すっかり忘れてて、気が付いたら、もう午後3時を過ぎてて、息子のラジオの時間は終わってました。
      また来週、よろしくお願い致します。

  5. ケン太 says:

    次回パワ-ストン探しに行ってみます
    コワウッドも良さそうですね。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      ハワイアンジュエリーの入ったパワーストーン、奥様にプレゼントしてあげてください。
      コアウッドのペンは、奥様に買ってもらって下さいね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。