Big City DINER

DSCF4276 (500x281)
カイムキの「ビッグ・シティ・ダイナー」です。

DSCF4274 (500x281)
お隣には、「まぐろや」、中華の「ハッピー・デイズ」が並んでいます。

DSCF4273 (500x281)
ここは、駐車場も広くて便利です。

DSCF4275 (500x281)
これぞ!アメリカのバイク!?

DSCF4277 (500x281)
これぞ!アメリカのファミリーレストラン!

DSCF4278 (500x281)
誰だったのか忘れました^^;

DSCF4287 (500x281)
あちこちにTVのスクリーンもあります。

DSCF4299 (500x281)
バーもあります。

DSCF4286 (500x281)
ビールは、冷えたグラスと共に運ばれて来ました。

DSCF4288 (500x281)
パ二オロ・チキン・サラダ(大)$11.99

DSCF4290 (500x281)
ここの名物はこれ!
キムチ・フライド・ライス 卵2個付き $9.99- (卵無しは$8.99-)

DSCF4291 (500x281)
店員さんお勧め!カルビ・プレート・ランチ

DSCF4292 (500x281)
グリルド・サーモン

IMG_3259 (500x375)
アルティメイト・豆腐・べジ・オムレツ $12.99-
ヘルシー・セレクションだけあって、ブラウン・ライス(玄米)付きです。

DSCF4297 (500x281)
中は、野菜がいっぱい!

DSCF4300 (500x385)
The Big Sundea $8.49- とBig Brownie Pie $7.49-を頼んだのですが、アイスクリームが足りないので、
二つを合体させたスペシャルデザートが出てきました。
とにかく、凄い量!
お腹一杯でした。

実は、これは、前回、Pさんご夫妻が来布された時に御馳走して頂いた時のです。
ブログにアップしないうちに、もうすぐPさんご夫妻の来布が決定。
早くアップしておかないと、次回、御馳走になれませんから^^;
Pさん、いつも御馳走様です。

☆今朝の虹☆
IMG_2923 (500x375)
今日のハワイは一日、お天気悪かったです。
夜の今も洪水警報が出ています。
ワイキキは雨は降ってないですけど・・・

☆本日の頂き物☆
IMG_2922 (500x375)
Nちゃんの一週間遅れの誕生日のお祝いの抹茶ロール
お誕生日本人の口には入らず、代わりに頂きました^^
どうも御馳走様でした。

DSCF1781 (500x281)
宮城のお土産を頂きました。
これも初お目見え
「ずんだ&あずき ラングドシャ」あずきクリーム美味しいです。
ほんとにハワイに居て、日本全国のお土産を頂いて、ラッキーです!
皆さん、有難うございます。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

9 Responses to Big City DINER

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - ビッグ・シティ・ダイナー

  2. 福○屋(ふくまるや) says:

    食べる順番ダイエットで一週間で3キロ痩せました。
    週一でガッツリ食べれるので、
    こんな時、ビッグシティーダイナー良いですねえ。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      「食べる順番ダイエット」ですか?
      パイナップルをいちばん最初に食べるとか?野菜を一番最初に食べるとか?
      糖質を取っちゃいけないとか?
      私も色々聞いているのですが、なかなか実行できません^^;

  3. 福○屋(ふくまるや) says:

    スープ、野菜、肉類、炭水化物、それぞれ順番に食べきってくだけです。
    効果あります!

  4. フクちゃん says:

    アメリカンやな~

  5. あこ says:

    はじめまして‼

    昨年の11月にハネムーンで初めてハワイへ行きました。そしてこの日、9日は私の誕生日で、6日から滞在して9日が最後の日でやっとハワイで虹を見られた日でした!
    これはあの日の虹なんだなぁ…と、懐かしく思いブログを見ていました。

    パン屋さんのおばちゃんも、ファーマーズマーケット行った時に話かけられてMovieにも残っていたので印象的です(^^)

    またすぐに行きたいと、ずーっとハワイの事で頭がいっぱいですT^T

    ブログ楽しみにしています♬

    • アヒポキ says:

      あこ様
      コメント有難うございます。
      ハワイで虹が見れたら、またハワイに戻ってこれるというジンクスがあるようです。
      なので、すぐまたハワイに来れるのでは!?
      パン屋のおばちゃん、フレンドリーで良いですね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。