Donut Croissant

DSCF1849 (500x281)
息子が小さい時からお世話になっているアラモアナの散髪屋さん。「THOMS」
もうクリスマスの飾り付けです。

DSCF1843 (500x281)
最近、アラモアナはあちこちで工事をしていて、以前ATMのあった場所が無くなってて、
そしたら、こんな所にCPBのATM発見!

DSCF1841 (500x281)
フィリピーノのチキン屋さん「Jollibee」の真ん前にCPBのATMがありました。

DSCF1847 (500x281)
散髪屋さんのお隣は、サンジェルマン。

DSCF1848 (500x281)
お店の外にこんなポスターを発見!
ドーナツ・クロワッサン 一日限定100個!
限定って聞いたら、買うしかないでしょ!

DSCF1857 (500x281)
店内

DSCF1852 (500x281)
美味しそうなパンがずら~り。

DSCF1850 (500x281)
そして、これが、限定品「クリーム・クロワッサン・ドーナツ」一個$3.50-
あって、良かった!

DSCF1856 (500x281)
サンクスギビング、もうすぐです。

DSCF1859 (500x281)
サンクスギビングのクッキー、色々あります。

DSCF1860 (500x281)
もちろん、ケーキもあります。

☆今日の発見☆
IMG_2927 (375x500)
大きなトー・トラックが走ってると思って見たら、なんと!トロリーがけん引されてました。

IMG_2927
トロリーがけん引されているのを初めて見ました!

DSCF1871 (500x281)
昨夜、ホノルルでは、大雨洪水警報が出ていました。
そして、今朝、うちの廊下も水浸しになっていました。

IMG_2939 (500x375)
今日のアラワイ運河。
濁った水とゴミ

IMG_2940 (500x375)
今日は、雨が上がって良かったです。

DSCF1876 (500x281)

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to Donut Croissant

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - ドーナツ・クロワッサン

  2. リリィ says:

    クリームクロワッサンドーナツのお味はいかがでしたか?お値段はちょっとお高めなのでしょうか。いつも食べてみたいものばかり(*^^*)
    ハワイも大雨洪水警報なんてでるんですね!当たり前なのかもしれないけど何だか不思議…
    廊下もかなり水がスゴかったですね!
    今度お部屋も見たいです(*^^*)

    • アヒポキ says:

      リリィ様
      クリームクロワッサンドーナツ、パイのようで美味しかったです。
      ケーキっぽいので、お値段は、ちょっと高いですね!
      ハワイは、割りと大雨洪水警報が出ます。
      でも、警報が出ても、ここまで降ったことは珍しいです。

  3. るったん says:

    クリームクロワッサン9月にチャレンジしたら、なかった。。。いいな~。12月チャレンジします!
    大雨そんなにひどかったんですね~!ハワイにしては、珍しいですね。ホノマラの時は、降らないでほしいよ~!

    • アヒポキ says:

      るったん様
      ハワイは、これから梅雨ですから、雨が多くなっても仕方がないです。
      しかし、シャワー程度なら良いけど、先日の土砂降りは大変でした。
      ホノルルマラソン、もうすぐですね!
      私はいつもの場所で、応援してます!

  4. フクちゃん says:

    ホノマラ復活!?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。