TARGET

DSCF1437 (500x281)
すご~~く久し振りに「TARGET」に行って来ました。
この赤い玉、前々から気になってました。

DSCF1438 (500x281)
「ターゲット」の入り口です。

DSCF1459 (500x281)

DSCF1440 (500x281)
ターゲットのカートにもターゲットマークが!

DSCF1442 (500x281)
店内かなり広いです。

DSCF1443 (500x281)
ユニフォームは、アロハシャツ。でも、ターゲットマーク入り!

DSCF1445 (500x281)
TV売り場のTVのスクリーンもターゲットマークが!

DSCF1455 (500x281)
買い物袋もターゲットマーク入り。

DSCF1450 (500x281)
ここに来るのは、何年振り!?

DSCF1448 (500x281)
生鮮食料品売り場もあって、充実しているのでびっくり!

DSCF1446 (500x281)
冬場は、このカバー付きのマグカップ良いかも?

DSCF1460 (500x281)
気になってたこの赤い玉。
ターゲットのマークの真ん中の「○」らしい。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to TARGET

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - TARGET

  2. CHIAKI says:

    先日、私も久しぶりにターゲット(カポレイのですが)行ってこのセーターを着たマグ見ました。かわいいですよね。やはり、たまに行くと他では見ない物を発見しますね。

    • アヒポキ says:

      CHIAKI様
      ターゲット、カポレイにもあるんですね!
      カポレイって行ったことがありません。
      マグカップのセーター、実は、自分で編んでた友達が居たんです。
      でも、売ってるとはびっくりでした。

  3. ドジ子 says:

    カップのカバ- 良いですね~
    冷えるのがマシなのかな?ほしい~~~

    前に行ったときに、タ-ゲットで
    お皿を買いましたが、毎朝我が家の朝御飯で出てきます。(笑)
    色や柄が日本には無いものなので、ほしいものが沢山ありました!!
    明るい店内もいいですよね~~。

    • アヒポキ says:

      ドジ子様
      カップのカバー、私の友達は、自分で編んでました。
      だから、Feさんに頼んでみましょ!
      店内広いので、見て回るのが大変ですが、このお店には、私サイズの洋服を売ってたので、次回、要チェックです!

  4. フクちゃん says:

    海外のスーパーは楽しーです♥
    買い物ツアーにターゲット入ってますもんね。
    赤玉オブジェ、近代美術っぽくてシャレてる。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。