Boz Scaggs

DSCF2172 (500x307)
今夜は、夜8時からNBCコンサートホールで、BOZ SCAGGSのライブがありました。

DSCF2166 (500x281)
今夜は、友達と二人で、NBCコンサートホールに行って来ました。

DSCF2168 (500x281)
外でアイスクリームとか売ってました。

DSCF2169 (500x281)
当日券も発売中
$126、$86、$76

DSCF2170 (500x281)
ワインやビールも売っています。

IMG_3140 (500x375)
今夜は、2階のバルコニー席でした。
アンティ・秀子が、ここは、2階のバルコニー席の方が良く見える!っておっしゃってたけど、本当です!
MISIAの時は、1階の最後列だったのですが、そこより、こっちの方が良く見える!

DSCF2182 (500x281)
BOZ SCAGGS 69才
昔と変わらず、とっても、良い声でした。

DSCF2185 (500x281)
アンコールを入れて、1時間40分。
堪能しました。

DSCF2187 (500x281)
最後は、もちろん、みんなStanding Ovation!
素晴らしかったです!

DSCF2188 (500x281)
終わったら夜10時でした。

DSCF2174 (500x281)
そして、11月30日は、ジェイクのライブが同じこの場所であります。
もちろん、チケットはゲット済みです!

☆ハワイ・ファイブ・オー☆
IMG_3154 (500x375)
今日は金曜日。
金曜日の8時からは、「HAWAII 5-0」が放送されています。
BOZ SCAGGSを見て帰って来て、早速、録画をしていた「HAWAII 5-0」を見ました。
そしたら、なんと!
知り合いのERIちゃんが出演していました。

IMG_3156 (500x375)
番組がスタートしてすぐ、ERIちゃん登場!

IMG_3160 (500x375)
大富豪の日本人妻役です。
日本語のセリフもいっぱい!

IMG_3166 (500x375)
ERIちゃん、女優デビュー、おめでとう!
目指せ!ハリウッド!
知り合いが「HAWAII 5-0」に出演してくれて、とても嬉しいです!

☆今朝の空☆
DSCF2157 (500x281)
今朝の空は、空全体がとっても綺麗なパステルカラーの紫一色でした。

IMG_3137 (500x375)
それが一瞬にして、白に!
この写真ではそんなに白に見えないですが、肉眼で見る空は、真っ白でした。

☆本日のお客様☆
DSCF2162 (500x281)
この人、いつも突然やって来ます!
ハワイに行きたい!という妄想から始まり、じゃあ、行こう!と弾丸ツアーを決行!
出発2日前にチケットを買ったそうです。

DSCF2164 (500x281)
色々お土産を頂きました!

DSCF2160 (500x246)
有難うございます!

DSCF2165 (471x406)
こちらは、Hawaii Island Inspirationさんから頂きました。
いつも有難うございます。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to Boz Scaggs

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - BOZ SCAGGS

  2. 福○屋(ふくまるや) says:

    Boz の声、聞きたかったです。
    ハワイで聴けたら最高でしょうね。
    Bobby Coldwell と同じくらい当時人気だった記憶があります。
    「We‘re all alone」 や 「Heart of Mine」 生で聴きたかったです。

  3. PULU says:

    Lさんホントにハワイだったんだぁ~^^
    ネイルをハワイバージョンにしてたから、もしや?と思っていたけど。
    良いなぁ、弾丸ハワイ!!

  4. gtles-p says:

    BOZいいですねぇ〜
    昨日Paul Mccartneyを東京ドームへ観に行って来ました。良かったですけど
    NBCコンサートホール位の大きさで観てみたいものです・・・

    • アヒポキ says:

      gtles-p様
      BOZ、良かったです!
      ポール・マッカートニー、日本で大盛況だったようですね!
      ハワイにも来てくれれば、絶対行くのですが・・・
      ハワイだときっとアロハ・スタジアムでやることになるのでしょう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。