LOUIS VUITTON

DSCF2154 (500x281)
毎日、この店の前を通って出勤するのに、2日前、ディスプレイが変わったことに気づきました。
しかし、いつ変わったのかは・・・謎!?

DSCF2150 (500x281)
2日前の夜、あれれ?違う!?と気付きました。

DSCF2151 (500x281)
なんか秋というか冬の雰囲気ですね!

DSCF2152 (500x281)
以前、ここのディスプレイは、3か月毎に変わると聞きました。

DSCF2153 (500x281)
前回のブログをチェックしたら、前回は、8月28日でした。
なので、もうそろそろ3か月・・・

DSCF2155 (500x281)
これは、横のディスプレイなのですが、これは、一か月前くらいからこれに変わってたと思います。

DSCF2156 (500x281)
このディスプレイも斬新です!

☆今日の発見☆
DSCF2108 (500x281)
アウトリガーワイキキの「トリ・リチャード」の店内に、車が!

DSCF2105 (500x281)
いつの間に!?

DSCF2109 (500x281)
「フェラーリ」には、いつものレーシングカーが展示されていました。

☆テディ・ベア・ワールド☆
IMG_3172 (500x375)
オフィスの上から見てて、「Teddy Bear World」=何かいつもと違う!?と思い、様子を見に来ました。

IMG_3169 (500x461) (450x415)
そして、入り口には、こんな張り紙が。

IMG_3171 (500x375)
いつの間には、中は、すっからかん!
ハロウィンの日がLast Dayだったそうです。
私は、ハロウィンの日は、この前で座って、通りを行く人を観察していたのに、全く気づきませんでした。

☆本日の頂き物☆
IMG_3173 (500x422) (450x380)
LALA HAWAII」さんから頂きました。
いつも、いつも有難うございます!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

5 Responses to LOUIS VUITTON

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - ルイ・ヴィトンのディスプレイ

  2. フクちゃん says:

    韓国って! 笑

  3. やまちゃん says:

    アヒポキさん、こんにちは。
    いつも楽しく拝見しています。

     テディベアワールド、閉店してしまったんですね。
     行ったことはありませんが、お店の前は、いつも通ってました。
    (トロリーの通り道ですよね?)

     なんか、寂しいですね。閉店っていう言葉自体が寂しいですが。

     でも、新しいお店がオープンしたら、前のことも忘れて喜んでい
    たり。なんだか、勝手にワイワイ騒いでます。

     いつも記事を拝見して、羨ましく思い、毎日ハワイ病とたたかって
    ますが(笑)・・・。職場の人が今週末の金曜日からハワイだそうで。

     余計羨ましく感じています。

     カイルアに行こうかと言っていたので、ツアー、宣伝しておきまし
    た。(笑)

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      テディベアワールド、2階のミュージアムは、素晴らしかったです。
      余り人は入って無かったので閉店は仕方がないことだとは思いますが、でも残念です。
      その前の「プラネットハリウッド」も楽しいお店だったのに・・・
      さて、次は、どんなお店がやって来るのか期待しています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。