Wednesday Market @NBC

DSCF3266 (500x281)
最近は、日暮れが早いので、午後6時を過ぎるともう真っ暗!
それでも、NBCのファーマーズ・マーケットに行って来ました。

DSCF3265 (500x281)
明日がサンクスギビングということもあって、出店しているお店も少ないし、客足も少ないようです。

DSCF3254 (500x281)
そんな中、知ってるお店があったら嬉しいです。

DSCF3255 (500x281)
コナ産あわびのお店。
KCCではかなり並ぶけど、ここはそんなに並ばなくても大丈夫!

DSCF3263 (500x302)
サンクスギビングの前夜祭ということで、今夜はちょっと贅沢しました。
焼き立てあわび美味しいです!

IMG_3406 (500x375)
スコットさんのお隣は、ハワイ島カウ在住、「アイカネ・プランテーション」のスーパーボスだそうです。

DSCF3259 (500x281)
今日も、飲むコーヒー・ゼリー、ホイップクリーム大盛りでお願いしました^^

DSCF3260 (500x281)
カウコーヒーで作った飲むコーヒーゼリー、美味しいです。

DSCF3264 (500x281)
来週からは、ワイキキで、カウコーヒーが飲めるチャンスが増えるかも?

DSCF3258 (500x281)
ハワイアンチーズケーキのお店です。

DSCF3257 (500x281)
ここのチーズケーキは、芸術作品です。
そして、美味しいです!

DSCF3253 (500x281)
今夜のディナーはここのタイフードにしました。

DSCF3274 (500x275)
パッタイ $8-  (ちょっと甘いです。)
タイカレー $7-  (マイルドのはずなのに、それでも辛いです。でも、美味しい!)
コナ産あわび $12- (超美味しい~!)
”Happy Thanksgiving!!”

DSCF3269 (500x281)
夜7時前、すでに真っ暗!
一番星もキラキラ!

☆今日のサンセット☆
IMG_3405 (500x375)
今日のサンセットもとても綺麗でした。

☆今日のお客様☆
DSCF3246 (500x281)
マウイオフィスの支店長とスタッフです。

DSCF3247 (500x281)
マウイのお土産を持って、お得意さん廻りです。

IMG_3401 (500x375)
しっかり、うちのオフィスにも頂きました。
ハワイでは、マウイ限定「クリスピー・クリーム」ドーナツです。
やっぱり、美味しい!!
どうも御馳走様です。

DSCF3250 (500x281)
アロハストリートの「ゆかりん」登場!
オフィスで栽培しているローズマリーちゃんのお裾分け。
また美味しいラムを焼いて下さい。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

10 Responses to Wednesday Market @NBC

  1. 福○屋(ふくまるや) says:

    コーヒーゼリーのホイップクリーム、前回の倍、、位のボリューム!
    美味しかったでしょうねぇ。
    コナ産アワビ、とても美味しかったので次回もお邪魔したいです。

    今の時期の夕日、何回見ても癒されます。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      コーヒーせりーのホイップ山盛り、病みつきになりました^^
      コナ産あわび、KCCで行列ができる訳が判りますね!
      今の時期の夕日、ワイキキからも海に落ちるのが見れます。

  2. タクレレ says:

    スタッフ・・・小川さんですか。空港でお世話になりました m(_ _)m ペコリ

  3. Osamu says:

    アヒポキ スペシャルですね!(笑) 

  4. るったん says:

    クリスピードーナツだ~!やっぱりおいしいですよね♪

  5. Junzo says:

    ハワイ島でいっぱいコーヒー豆を買ってきました。
    この飲むコーヒーゼリーのレシッピ教えて欲しいな~
    あっ、それと先日世界チャンピョンになったコーヒー焙煎士のコーヒー豆をゲットしました。
    なんと日本人です。福岡の「豆香洞」トウカドウの後藤直紀さん。ハワイのコーヒー豆と
    世界チャンピョンのコーヒー。贅沢なコーヒー三昧の毎日です。

    • アヒポキ says:

      Junzo様
      コーヒー焙煎士なんていう人が居るんですね!
      それもその競技があるなんて知りませんでした。
      その世界チャンピオンなんて凄いですね!
      飲みコーヒーゼリーって日本が発祥の地ではないんでしょうか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。