BUDNUMJIP RESTAURANT

DSCF3582 (500x281)
カピオラニ大通りに新しくオープンした韓国レストランです。

DSCF3579 (500x281)
斜め前は、「柳寿司」

DSCF3581 (500x281)
反対側の斜め前は、「NBCアリーナ」

DSCF3580 (500x281)
いつも混んでるのに、今日は、雨のせいかガラガラ。
駐車場は、これだけ空いてても「Valet Parking」

DSCF3578 (500x281)
入り口入ったら、もうクリスマスツリーが飾ってあります。

DSCF3572 (500x281)
クリスマス・ギフトもいっぱい!

DSCF3576 (500x281)
店内は、とっても豪華です。

DSCF3577 (500x281)
噂通り、綺麗なお店です。

DSCF3542 (500x281)
テーブルセッティングも超高級

DSCF3539 (500x281)
韓国内にも何軒かお店があるようです。
スプーンもちゃんとカバーされています。

DSCF3559 (500x281)
箸袋の中のお箸が、割り箸でないことにびっくり。

DSCF3540 (500x281)
このお店は、高級と聞いていたので、ディナーは手が出ないと思い、ランチにやって来ましたが、ランチでも手が出ない!

DSCF3552 (500x281)
布エプロンが用意されています。

DSCF3549 (500x281)
色んな物が次から次へと出てきます。

DSCF3548 (500x281)
はさみでチョッキン!切ってくれます。

DSCF3556 (500x281)
これ、美味しいよ~!と、名前を教えてくれましたが、名前、忘れました^^;
見た目、ウナギの蒲焼風。でも、味は、キムチ味でした。

DSCF3557 (500x281)
あれこれ、いっぱい!

IMG_3521 (500x375)
左側の大きなお皿は、ワタリガニのキムチ漬け?
ハワイのスーパーで、ポキなんかと一緒に量り売りをしているのを良く見ます。
中のカニは、生! きっと好きな人は好きなんだろうけど、私はちょっと苦手です。
右側のお皿のは、息子が一人でこればっかり、最初にペロっと食べてしまいました。

DSCF3566 (500x281)
そしたら、お店の人が、お代わりをたっぷり持って来てくれました。

DSCF3550 (500x281)
この味噌汁、美味しかったです!

DSCF3565 (500x281)
魚とカルビと味付け肉
どれも美味しいです。

DSCF3568 (500x281)
そして、冷麺。
実は、私は、「冷麺」、好きじゃなかったんです。
でも、ここの「冷麺」は、美味しかった!
スープも美味しくて、飲んでしまいました。
上に乗ってる白いのは、「梨」。これもさっぱりしてて良かったです。

DSCF3558 (500x281)
色んな物がいっぱいで、お腹いっぱいになりました。

DSCF3574 (500x281)
デザートは、パイナップルとプラムティー。
このプラムティーが、ジュースのように甘くて美味しかった!

DSCF3575 (500x281)
ランチ、二人で$100-
ここの焼き肉食べたいけれど、ディナーには来れません^^;

☆今日のハワイ☆
DSCF3585 (500x281)
今日は、朝からず~~と凄い雨でした。

DSCF3583 (500x281)
えっ!? もう正月!?
マルカイは、正月用品のセールがもう始まってました。

DSCF3584 (500x281)
そういえば、まだクリスマスも終わってないし・・・

DSCF3586 (500x281)
写真では判りにくいですが、土砂降りでした!
車に戻りたくても戻れません。

IMG_3530 (500x375)
でも、家に帰って、昼寝から起きたら、雨は上がって、晴れてました!
このちょっと前には虹も出てたようです。

IMG_3533 (500x375)
この時期のサンセットは色が鮮やかで綺麗です。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to BUDNUMJIP RESTAURANT

  1. ケン太 says:

    美味しそうですがおねだんも良いですね
    参考にします。
    サンセットはハワイならですね(^^)

  2. フォレ says:

    美味しそうなお料理が並んで居ます!!
    今度はぜひ、ディナーの焼き肉とかも
    楽しんでみて下さい^^
    冷麺は私は好きですよ~

    • アヒポキ says:

      フォレ様
      ディナーの焼き肉、きっと美味しいと思いますが、スポンサーが現れない限り無理ですね^^;
      冷麺、今まで、美味しいって思わなかったんですが、ここのは、美味しい!
      また食べたい一品です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。