Jake Shimabukuro & Friends Concert

DSCF3466 (500x273)
今夜は、夜8時からNBCコンサートホールの「Jake Shimabukuro & Friends Concert」に行って来ました。

DSCF3462 (500x281)
夜8時からだから、7時30分ごろに着くよう家を出たけど、いつもの秘密のスポットの駐車場が満杯で焦った~!
仕方なく、NBCの駐車場に入れようと思って行くと、駐車場に入るまでに車の行列。
ジェイクのコンサートの他にアリーナの方でイベントをやっていたようです。

DSCF3464 (500x281)
コンサートホールに辿り着いたのは、なんとか10分前。
間に合ってよかった!

IMG_3496 (500x375)
ジェイクのTシャツとか売ってたけど、見る余裕なし!

IMG_3498 (500x375)
今回、お席は、前から4列目。
奮発しました~!!

DSCF3468 (500x281)
駐車場が混んでて、遅れてくる人も多いようです。
8時スタートが10分くらい遅れました。

今回は、ステージの写真が一枚もありません^^;
今年最後のジェイクのコンサート、「Jake Shimabukuro & Friends Concert]というタイトルの如く、
気心の知れたDean TabaやNoel Okimoto,Vernon Sakataも出てきて一緒に演奏をしていました。
ジェイクは、とても楽しそうでした。
このステージは、ハワイならでは!
本当に素晴らしいステージでした。

DSCF3470 (500x281)
コンサートの後は、サイン会もありました。
私が並ばなかったら、1分でも早くジェイクは家に辿り着けるのだろうけれど、
Just say hello to Jake・・・なので、やっぱり、並びました^^;

DSCF3476 (500x281)
それでも待つこと15分程度、やっとジェイクが見えて来ました!

DSCF3486 (500x281)
今日は、サインのみで、一緒の写真撮影はできません。

IMG_3505 (338x477)
ジェイクは、2時間のステージを終えて、それから、まだサイン会をしています。

DSCF3488 (500x281)
ちゃんとみんなにサインをしてあげて、偉いなぁ~。

IMG_3506 (375x500)
いつも変わらないこのジェイクの笑顔、そして、グータッチ、最高です!

DSCF3504 (500x281)
ジェイク、ご苦労様でした。

DSCF3505 (500x350)
私は、今年の5月、八王子のライブの時に買った日本のCDにサインをしてもらいました。
そして、宛名を本名にして!って言ったら、「えっ!Ahi Pokeでなくて良いの!?」って。
ジェイク、ちゃんと覚えててくれたんや~~!と感激でした。

☆本日の頂き物☆
DSCF3514 (500x332)
ジェイクのコンサートの会場で、サプライズのギフトを頂きました。
私のペットボトル入れ、かなり、年期が入ってて、もうそろそろ買い替え時期?
それがばれてた!?と思うくらい、有り難い頂き物でした。
どうも、有難うございました。
そして、ジェイクのライブから帰って来て、早速、「のしいか」食べてます。
ちょっと食べたら、甘くて美味しくて、やめられない!止まらない!
そして、なんと!これも、「かっぱえびせん」と同じ広島県尾道市の物らしいです。
広島の人、今度これ、お土産に持って来てくれないかなぁ~・・・なんてね!
MMさん、ほんとに有難う!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

9 Responses to Jake Shimabukuro & Friends Concert

  1. ケン太 says:

    アヒポキさん5月に八王子に居たんですか?
    我が家のお墓も八王子ですしわりと近いですね
    ハワイに比べると(^^)
    色々案内出来たのに次回は事前連絡して下さいね。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      5月にジェイクが八王子の「いちょうホール」という所で、ライブをやったんです。
      その時、見に行きました。
      日本でのジェイクのライブも良かったです!

  2. 中堅のタレント小堺一機の息子の小堺翔太が最近TVへの露出が増えました。
    翔太はジェークに似ています。シャープさに欠けますが。
    そのUPを貼り付けて置きました。

  3. るったん says:

    ジェイクのライブいいな~!私もマラソンじゃなくて、このタイミングで行けばよかった~!
    でも、ハワイで聞くジェイクのライブは最高ですよね♪
    今、ハワイはお天気悪いんですか~?来週からお世話になりま~す★

    • アヒポキ says:

      るったん様
      ジェイクは、最近、ハワイでライブをしてくれないので、残念です。
      ホノルルマラソンでもやってくれれば良いのにね!
      今のハワイの天気、最悪ですわ^^;

  4. 福○屋(ふくまるや) says:

    ジェイクって aloha spirit の塊ですね。
    アヒポキさんが追っかけするのがわかります。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      Jakeもそうですが、今回、Jakeと一緒に出ていたハワイのミュージシャン、みんな気さくで良い人達です。
      ハワイのアロハスピリット、良いですね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。