TOYS FOR TOTS CARAVAN

DSCF3515 (500x281)
今日は、朝から大雨でした。

DSCF3517 (500x281)
しかも、雷まで鳴ってたし・・・
そして、11時から「TOYS FOR TOTS」のパレードの予定・・・

DSCF3520 (500x281)
もう今日は、やらないのかと思ったら、バイクの爆音が聞こえて来たので、
傘も持たず、大慌てでカラカウア大通りまで出てきたら、パレードやってました!
これが、パレードというのかどうかわからないけど、とにかく、これがパレードなら、今年、12回目のカラカウア大通りでのパレードとなります。

DSCF3522 (500x281)
雨の中なので、ほとんど見物客無し!

DSCF3524 (500x281)
今日は、4000台のバイカー達が集結予定ですが、一体、何台集まったのでしょう?

DSCF3525 (500x281)
サンタ帽を被った団体さんも居ました。

DSCF3529 (500x311)
老夫婦のバイカー、カッコ良いです!
私の知り合いも日本で退職金でハーレー買った人が居たけど、ご夫婦でこうしてバイク乗ってるのかなぁ~?

DSCF3530 (500x282)
毎年、変わったバイクがいっぱい集結するのですが、今年は、雨なので、少ないです。

DSCF3531 (500x289)
サンタ・バイカー、プレゼントのぬいぐるみが濡れないようにビニール袋に入れて運搬中。

IMG_3516 (500x375)
ちょっとだけ、雨は小降りになりました。

IMG_3517 (500x375)
今年は、雨の為、集まったバイカーも少なかったようです。
それでも、20分、カラカウア大通りをバイクのみが走るのは、圧巻でした。


バイカーさん、雨の中ご苦労様でした。
私も雨の中、びしょびしょでした。
休みで良かった~!!

DSCF3532 (500x297)
パレードの最期は、いつものようにホノルルポリスの車でした。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to TOYS FOR TOTS CARAVAN

  1. sumisumi says:

    今朝イリカイの部屋から見てましたが、凄い爆音とオートバイの量、そしてバイクの形でしたね。
    それにしても…以前も体験しましたが、今日の大雨にはビックリです。車が通った時跳ねかかって
    全身ズブ濡れでした(/_;)2週間の滞在が終わって明日帰国です。アヒポキさんにお会いしたかったですが、次回に持ち越します。(笑)お元気で。(^o^)/

    • アヒポキ says:

      sumisumi様
      イリカイにご滞在だったんですね!
      私は、お昼過ぎにイリカイの前を車で通ったのですが、お会いできなくて残念です。
      最後の日に大雨で大変でしたね。
      次回、お待ちしております。

  2. ユキ姉 says:

    せっかくのパレード、雨とは残念でしたね~大枚はたいて買ったハーレーは夫の宝物。わたしはまだ乗ってません。。というか、怖くて乗れませんわ。  そろそろHawaiiの気分が高まってきたよ~~また連絡するね~よろしく~

  3. ケン太 says:

    会社の知人も雨の日にバイクで事故
    ホノルルマラソンもキャンセルでした
    気おつけて運転しましょう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。