Monday Farmers Market @Kings Village

DSCF3610 (500x281)
ワイキキのキングス・ビレッジです。

DSCF3618 (500x281)
キングス・ビレッジでは、毎晩午後6時15分からキングスガードの交替セレモニーがあります。

DSCF3646 (500x281)
月、水、金、土は、ここで、午後4時から9時までファーマーズ・マーケットが開催されています。

DSCF3647 (500x281)
月曜日と金曜日、カウコーヒーの「アイカネ・プランテーション」が出店すると聞いてやって来ました。

120213p (500x281)
入り口の所には、いつものパン屋のおばちゃんがいました。

DSCF3613 (500x281)
美味しそうな「串刺し」が色々。

DSCF3619 (500x281)
野菜も色々

DSCF3622 (500x281)
カット・フルーツが美味しそうです。

DSCF3620 (500x281)
凄い人出と思ったら、日本からの修学旅行生だったようです。

DSCF3624 (500x281)
キングスビレッジの上の方に、紫色のテント発見!

120213kau2 (500x281)
カウコーヒーの「アイカネ・プランテーション」の人達です。

DSCF3627 (500x281)
今日もまた、飲むコーヒーゼリーの「アヒポキ・スペシャル」を作って頂きました!

DSCF3628 (500x281)
これからは、毎週月曜日と金曜日は、ここで、カウコーヒーが楽しめます。
木曜日は、ハイアットのファーマーズ・マーケットがあるので、週3回は、ワイキキでカウコーヒーに出会えます!

DSCF3631 (500x281)
キングスビレッジの奥の方です。

DSCF3632 (500x281)

DSCF3633 (500x281)
下の方にもまだお店があります。

DSCF3639 (500x281)

DSCF3640 (500x281)
中華の飲茶のお店もあります。

DSCF3641 (500x281)
ポキ、色々

DSCF3643 (500x281)
サマーロール $5-

DSCF3644 (500x281)
ここでも、魚を売っていました。

DSCF3645 (500x281)
フレッシュ・フルーツ色々

DSCF3652 (500x281)
アヒポキ丼 $5-、 サマーロール $5-

DSCF3653 (281x500)
オレンジチキン$3-、ベーコン巻$3-、春巻き$1×2

DSCF3651 (500x281)
今夜の我が家のディナーです。
どれも美味しかったです!

☆本日の頂き物☆
DSCF3587 (500x465) (400x372)
ハワイ・アイランド・インスピレーションさんから頂きました。
いつも御馳走様です。

DSCF3588 (500x447) (400x358)
セグハワイさんから頂きました。
いつも有難うございます。

DSCF3590 (357x500) (286x400)
両替屋さんからハワイ島のお土産を頂きました。
有難うございます!

☆今年のサンタさん☆
DSCF3591 (500x281)
今年は、12月14日にカヌーに乗ってサンタさんはやって来るそうです。
サンタさん、今年はやってくるのがちょっと遅いようです。
でも、ちゃんとやって来てくれるようなので、良かった!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Monday Farmers Market @Kings Village

  1. Osamu says:

    アヒポキ・スペシャル おいしそう ~ (笑)
    16:00~21:00と一番 長い時間のFM なんですね。

  2. sumisumi says:

    一夜明けて、日本です(/_;)
    毎年トラベルドンキーさんでリムジンをお願いしてますが、昨日はドライバーさんが
    イリカイとJoyを間違えて15分ほど遅れてしまって、空港の時間にビビってしまいました~(>_<)
    レジでなが~い事待たされてもハワイの人はイライラしないし、息子に「そんな事じゃ~
    暮らせないよ」って、注意されてしまいました~。(^^ゞ

    • アヒポキ says:

      sumisumi様
      この度は、ご迷惑をお掛けしてしまったようで、大変申し訳ございません。
      今後、同じような間違いがないよう、十分、注意させていただきます。
      これに懲りず、またのご利用をお待ちしております。

  3. やまちゃん says:

    アヒポキさん、こんにちは。
    いつも楽しく拝見しています。

     キングスビレッジの2階の奥にお気に入りのTシャツ屋さんがあって、
    ハワイに行くたびに、通ってます。
     こないだ行った時は、ちょうど月曜日だったんですね。ファーマーズ
    マーケットが開かれていて、しばらくいろんなお店を眺めていました。
     フルーツやパンなど、すごくおいしそうでした。その時はなにも買わ
    なかったのですが、次回はぜひ何かを買いたいと思います。
     もちろん、カウコーヒーも飲んでみたいです。

     普通のお店よりもファーマーズマーケットのほうが、なんでもおいし
    く見えてしまうのはなぜなんでしょうねー(笑)

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      キングスビレッジのファーマーズマーケット、以前はもっとお店が多かったと思うのですが、ちょっと寂しくなってました。
      もっともっと色んなお店が出店してくれると賑やかになって良いと思います。
      次回、是非、カウコーヒー、飲んでみて下さい。
      美味しいです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。