高橋尚子さん特別撮影会@T- Galleria

DSCF4515 (500x380)
T-Galleria by DFSに、こんなサインが出ていました。

DSCF4516 (500x204)
そして、こんなサインも!

IMG_3797 (375x500)
ちょっと早めにランチ時間のパンチアウトをして、様子を見に来ました。

IMG_3798 (375x500)
行列です!

IMG_3799 (375x500)
背中の張り紙!?
朝11時30分、もう既に人数制限いっぱいになったようです。

DSCF4508 (361x456)
Qちゃん、発見!

IMG_3804 (314x500)
笑顔がステキです。

IMG_3807 (343x500)
高橋尚子さんと握手と記念撮影ができました。

IMG_3812 (500x375)
午後2時までの撮影会、大盛況でした。

☆本日の頂き物☆
DSCF4519 (500x425)
ハワイ島の「アイランド・ドリームス」さんから送られて来ました。
中に何が入っているか楽しみです。

DSCF4520 (500x425)
中身はこれ!
初めて見ました。

DSCF4521 (500x281)
マカロン・チョコレート
これ、美味しかったです!
どうも御馳走様でした。

☆本日のお客様☆

イルカ・ハワイさんがクリスマス・プレゼントを持って来てくれました。

DSCF4523 (500x281)
イルカの中は、イルカ・ユリコさんでした!
いつもまえむき!有難うございます。

IMG_3813 (500x375)
オフィスにスーパーマン・ルイ!がやって来ました!
うちのオフィスもクリスマスツリーが出現!

DSCF4524 (500x374)
この頃、このヒーローものがルイちゃんの周辺では流行っているそうです。
ルイちゃん、4歳、まあ、よ~、しゃべるようになりました。
「ルイちゃん、英語、しゃべれるの?」って日本語で聞いたら「YES!」って英語で返事が返って来ました。
ちゃんと「NO」も言えます!

DSCF4525 (500x281)
甲子園のY&Yさん、お土産、やっとルイちゃんに渡せました。
あ~!クマさんだ~!って喜んでました。
有難うございました。

☆本日のベストショット☆
DSCF4527 (500x281)
ルイちゃんのアフロヘアー、超お似合いです!
ウクレレ、習ってるそうなので、ルイちゃんのウクレレ演奏ももうすぐ聴けるかも!?

☆キングス・ビレッジ・ファーマーズ・マーケット☆
DSCF4531 (500x281)
今日は、月曜日。
キングス・ビレッジのファーマーズ・マーケットに立ち寄ってみました。

DSCF4532 (500x281)

DSCF4533 (500x281)
いつものパン屋のおばちゃん、今日もちゃんとお仕事してました。

DSCF4534 (500x281)
ここの串刺し、美味しいです。

DSCF4535 (500x281)

DSCF4536 (500x281)

DSCF4542 (500x281)
紫のテントは、「カウコーヒー」の「アイカネ・プランテーション」です。

DSCF4538 (500x281)
カウコーヒーの看板ボーイズ

DSCF4541 (500x281)
今日のアヒポキ・スペシャル
飲むコーヒーゼリー$4
いつも有難うございます。

DSCF4543 (500x281)

DSCF4545 (500x281)
ここのポキも安くて美味しいです。

DSCF4547 (500x281)
午後6時過ぎ。
今日は、「丸亀うどん」は、またまた行列でした。

DSCF4550 (500x281)
今夜の我が家のディナー
串刺し色々、一本$3X4本=12-
アヒ・ブロック こんな大きい塊が$10-
アヒ・ポキ$5-買ったのに、結局、この大きな塊も刺身にしました。
新鮮で美味しかった~!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to 高橋尚子さん特別撮影会@T- Galleria

  1. るったん says:

    ルイちゃん、かつら似合うね~!あげればよかったかな?私も無事かつら回収して、日本に持って帰りましたよ(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。