Honolulu City Lights

DSCF4727 (500x281)
今年のホノルル・シティ・ライツの点灯式は、12月7日にありました。

DSCF4715 (500x281)
シャカサンタさんご夫妻、今年も登場です!

DSCF4717 (500x281)
毎年恒例、このご夫婦、とっても仲良しです。

DSCF4710 (500x281)
ホノルルハレの入り口

DSCF4695 (500x281)
ホノルルハレの中に入ってすぐ。
自由の鐘があります。

DSCF4692 (500x281)
色んなツリーが展示されています。

DSCF4705 (500x281)

DSCF4703 (500x281)

IMG_4240 (375x500)
ピカチュウ、人気です。

DSCF4702 (500x281)
ポケモン

DSCF4698 (500x281)
トトロ?

DSCF4699 (500x281)
宮崎駿の絵

IMG_4238 (375x500)
ウルトラマン

IMG_3848 (500x375)
鉄腕アトムにととろ。
日本のアニメ、大人気です。

DSCF4685 (500x281)
中ではサンタさんと記念写真が撮れます。
行列ができていました。

DSCF4689 (500x281)
ホノルルハレの中には、色んな楽しいツリーが飾ってあります。

DSCF4687 (500x281)
綺麗なツリーがいっぱいです。

IMG_3840 (500x375)
奥には、クリスマスリースの展示がされています。

DSCF4651 (500x281)
クッキーでできています。

DSCF4653 (500x281)
これも素晴らしいです。

DSCF4676 (500x281)
よ~く見たら、この白い鳩は、プラスティックのスプーンでできています。

DSCF4677 (500x281)
凄く上手にできています。

DSCF4654 (500x281)
なんでタコ!?

DSCF4664 (500x281)
可愛いアイデア作品も色々

DSCF4667 (500x281)
スリッパでできています。

DSCF4668 (500x281)
これも綺麗です。

DSCF4675 (500x281)
またゆっくり見学に来ましょう!

DSCF4725 (500x281)
ディスプレイの配置がちょっと変わりました!

DSCF4730 (500x281)
顔を出して記念写真が撮れます。

DSCF4733 (500x281)
今年は、露店がちょっと増えた?

DSCF4737 (500x281)
レナーズのマラサダのワゴンも来てます。

DSCF4739 (500x281)
スノーマン一家は、芝生のど真ん中に出て来ています。

DSCF4742 (500x281)

DSCF4746 (500x281)
これは、以前、クリスマスツリーの下に飾られていました。

DSCF4750 (500x281)

DSCF4757 (500x281)

DSCF4763 (281x500)
フランクファシ元ホノルル市長さんの建物

DSCF4766 (500x281)
可愛い汽車も走っていました。
今日は、人が少なくて良かった~!!

☆本日のお客様☆
DSCF4561 (500x281)
ワイケレシャトルのセリ君。
クリスマス・プレゼントを持って来てくれました。
どうも有難う!
29ドルの防止も買ってよかった!良かった!

DSCF4565 (500x281)
イルカハワイのお二人さん、ご苦労様です。
いつもまえむきTシャツを頂きました。

DSCF4567 (450x500)
TFさんから頂きました。

DSCF4570 (500x281)
このアンダギが美味しいんです!
どうも御馳走様でした。

DSCF4562 (500x281)
ハレクラニホテルから、素敵なオーナメントが届きました。

DSCF4573 (500x281)
D子さん、親子登場!

DSCF4575 (500x281)
またまた沢山お土産を頂きました。
いつも有難うございます。

DSCF4572 (500x241)
しゅくれあん
これは、Cさんから頂きました。
どうも有難うございます。

DSCF4715 (500x281)
今日のベストショットです!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

10 Responses to Honolulu City Lights

  1. PULU says:

    アップが遅いなぁ~と思ったら、ホノルルシティーライツを見に行かれていたんですね~。
    今年のツリーはお魚でしたね。
    D子さんと、にいにいだぁ^^無事到着されたんですね^^v

  2. ダイ says:

    D子さん親子、ご無事の到着何よりです。お兄ちゃん一緒やから安心やね^_^;

  3. 秀蔵 says:

    Aloha!
    Hawaiiクリスマス、いいですね~ぇ サンタがサーフボーで参上するとか・・
    素敵ですニャ~ァ (^^/
    して・・「 ウルトラマン 」ではなく ・・ 「 キカイダー 01 」なんだニャ~
    なんでも、ハワイでは超人気とのことですね!?

    • アヒポキ says:

      秀蔵様
      今週末、サンタは、カヌーに乗ってやって来ます!
      そういえば、ハワイでは「キカイダー」のはずなのに、「キカイダー」見当たりませんでした^^;

  4. ケン太 says:

    イルミネ-ション観ていると日本と変わらないですね
    でも暖かいのですよね(^^)

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      きっと日本のイルミネーションの方が凝ってるかも?
      ハワイのは大ざっぱです。
      でも、見てるだけでハッピーになりますね!

  5. るったん says:

    私なんか何十回もハワイに行ってて、初めてゆっくり見たという奇跡(笑)
    本当に素敵でした。しかも、空いてたし!ありがとうございました。感謝~!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。