Santa’s arrival

DSCF5310 (500x281)
カラカウア大通りに面してある「アウトリガーワイキキホテル」です。

DSCF5307 (500x281)
ソサエティ・オブ・セブンのホームグラウンドでもあります。

DSCF5219 (500x281)
アウトリガーワイキキの海側にある「Duke’s Waikiki」レストラン

DSCF5220 (500x281)
今日は、この浜辺にサンタさんが到着すると聞いてやって来ました!

DSCF5223 (500x281)
サンタさんを歓迎する子供達のフラ(ケイキ・フラ)

DSCF5228 (500x281)
大人のフラも楽しめます。

DSCF5233 (500x281)
みんな海を見つめてサンタさんの到着を待っています。

DSCF5234 (500x281)
サンタさんの乗ったカヌー発見!

DSCF5237 (500x281)
ちょっと波があるようなのですが、サンタさん大丈夫かしら?

DSCF5238 (500x281)
沢山のサーファー達に見守られています。

DSCF5244 (500x281)
あっという間に、こんなに人が集まって来ています。

DSCF5250 (500x318)
サンタさんがカヌーに乗ってやって来ました!

DSCF5253 (500x281)

IMG_4045 (500x375)

DSCF5257 (500x281)
もうすぐです。

IMG_4049 (500x375)

IMG_4050 (500x375)
サンタさん到着!

DSCF5259 (500x281)
無事、上陸されました!

DSCF5260 (500x281)
私のすぐ目の前です。

DSCF5261 (500x281)

DSCF5262 (500x281)

DSCF5263 (500x281)

DSCF5268 (500x281)
サンタさんの歓迎のフラが披露されます。

DSCF5272 (500x281)
毎年、サンタさんがカヌーに乗ってやって来るのですが、
年々、見物客が増えています。

DSCF5273 (500x281)
KITV4のカメラも来ていました。

DSCF5274 (500x281)

DSCF5276 (500x281)
サンタさん移動中

IMG_4055 (500x375)

IMG_4056 (500x375)
今年は、サンタさんの到来が遅いので、もうサンタさん来ないのかと思っていましたが、
ちゃんと来てくれたので良かったです!

IMG_4057 (500x375)
サンタさんの知り合いが居たようです。

IMG_4058 (500x375)
サンタさんは、2階に移動中です。

DSCF5279 (500x281)
ここで、サンタさんと記念写真が撮れます。

DSCF5284 (500x281)
記念撮影をする前に、ちょっと待って!って。
何をされるのかと思ったら、暑いのでお水が欲しかったようです。

DSCF5285 (500x281)
サンタさんのこの服装もハワイではかなり暑いようです。

IMG_4068 (500x375)
そして、サンタさんとの記念撮影開始です。

DSCF5295 (500x281)
また長い行列ができていました。
今年もハワイのサンタさんは、カヌーに乗ってやって来ました!

DSCF5301 (500x281)
ホテルのロビーのクリスマスツリーです。

DSCF5305 (500x281)
一階のお店のカエルのサーファー!?

DSCF5306 (500x281)
このワンちゃん、オシャレで可愛いです。

DSCF5214 (500x281)
アウトリガーワイキキ横のビーチアクセス
サンタさん到来、良いお天気で良かったです!

☆今日のリボンレイ☆
DSCF5324 (500x281)
今日は、みんなでこんなのを作りました。
いよいよクリスマスです!

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to Santa’s arrival

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - サンタさん到着!

  2. 海ちゃん says:

    アヒポキさん、アロハ!

    サンタさんをフラで歓迎、そしてサンタさんが海からアウトリガーで来るなんていかにもハワイですね。

    • アヒポキ says:

      海ちゃん様
      このイベント、もう何年になるのか・・・
      私が最初に取材に行った時は、見物客も少なかったのに、
      今や、沢山の人がサンタさんをお迎えしてて、とても良いイベントだと思います。
      サンタさん、見るだけでハッピーです!

  3. やまちゃん says:

    アヒポキさん、こんにちわ。
    いつも楽しく拝見しています。

     サンタさん、カヌーに乗ってやってくるところは、かっこいいなぁ
    と思って見ていたのですが、半ズボンにサンダルなんですね。
     ちょっとビックリです。あまり似合わないような。でも暑いハワイ
    では、このスタイルなんですねー。

     プレゼント用の大きな袋は持っていないのかな?

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      ハワイのサンタさん、半ズボンにゴム草履っていうのがハワイらしくて良いでしょ!
      プレゼント用の荷物は別便で届くようです^^;

  4. るったん says:

    このサンタさんの衣装かわいいね~!ちょっと他のサンタと違うわ(笑)
    リース綺麗ですね。いよいよクリスマス本番ですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。