Hula Dog

DSCF5390 (500x281)
昨日、午後2時前、やっと雨も止みました。
こんな雨の日だし、もう2時ごろなので、きっと空いているだろうと思って来たら、
なんの!なんの!「丸亀うどん」は、行列でした。

DSCF5391 (500x281)
「丸亀うどん」の提灯が、サンタクロースになっていました。

DSCF5392 (500x281)
お隣の「SURF N TURF TACOS」も混んでました。

DSCF5396 (500x281)
ミラマーホテルの横の「Fatty’s」、噂通り、もう閉店していました。

DSCF5393 (500x281)
クヒオ通りのPayless Shoe Storeも今週の金曜日で閉店だそうです。
今、全商品70%OFF

DSCF5394 (500x281)
だけど、ほとんど、商品が残っていません^^;
自分のサイズで好みの物が残っていたら、ラッキー!!
$27の靴が、$8台で買えました。

DSCF5397 (500x281)
そして、クヒオモール内にあるこの「Hula Dog」
いつも前は素通りでしたが、ここも今月いっぱいで終わりとのことなので、食べてみることにしました。

DSCF5399 (500x281)
注文の仕方が書いてあります。
1.ソーセージの種類を選びます。
2.パンの種類を選びます。
3.ガーリックレモンシークレットソースの辛さを選びます。
4.トロピカルラリッシュの種類を選びます。
5.ハワイアン・マスタードの種類を選びます。
なんか、訳、分からなかったら、店員さんがお勧めを教えてくれたので、それにしました。

DSCF5398 (500x281)
ここにも注文の仕方が書いてあります。

DSCF5400 (500x281)
チップ入れがオシャレ!

DSCF5407 (500x281)
このお店のお勧めのフレッシュレモネード。
新鮮レモンを、この機械で絞ります。

DSCF5406 (500x281)
あっという間に新鮮レモン1個半。

DSCF5408 (500x281)
フレーバーを入れます。

DSCF5404 (500x281)
シェイカーで混ぜます。

DSCF5413 (500x281)
ストロベリーとリリコイフレーバーのレモネード
一つ$3.20-
美味しいです!

DSCF5409 (500x281)
美味しそうなホットドッグが並んでいます。

DSCF5414 (500x281)
色んなソースの入った機械が面白いです。

DSCF5415 (500x281)
穴の開いたパンの中にホットドッグを入れます。
「Puka Dog」とも呼ばれているのは、このパンに穴が空いているから?

DSCF5416 (500x281)
注文のソースを入れて行きます。

DSCF5417 (500x281)
トップにハワイアンソースを載せます。

DSCF5418 (500x281)
出来上がりです!

DSCF5419 (500x281)
左=ポリッシュ・ソーセージ、ベーコン・タロパン、マイルドソース、マンゴラリッシュ、リリコイ・マスタード $6.70-
右=べジ・ソーセージ、ハニーブレッド、マイルドソース、バナナラリッシュ、グアバ・マスタード $6.99-

DSCF5421 (500x281)
中は、こうなってます。
ソースが甘くて美味しいです!

DSCF5395 (500x281)
どこかに移転してまた営業してくれれば、また食べたいと思う一品でした。

☆本日の頂き物☆
DSCF5389 (500x239)
ドライストロベリーのチョコレート
美味しかったです。
にぃに、有難う!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

5 Responses to Hula Dog

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Hula Dog

  2. sumisumi says:

    アヒポキさん、丸亀はなんでいつも行列が出来る人気店なんでしょうね?
    うどんが好きな人が多いってことでしょうか?
    クヒオの「フラドック」って、「プカドック」から名前が変わっただけですか?
    同じクヒオのゲーセンも閉まってましたね。

    • アヒポキ says:

      sumisumi様
      「丸亀うどん」は、とにかく安いです!
      同じうどんとてんぷらを日本食レストランで食べるとどれくらいの値段がするか!
      とにかく安くて美味しい!そして手軽です。
      「フラドッグ」=「プカドッグ」です。
      クヒオモールもインタマと同じく今年いっぱいで閉鎖です。
      ミラマーホテルも1月いっぱいです。
      この辺は、かなり変わります。

  3. フクちゃん says:

    いろいろ様変わりしてゆくのですね。。
    迷子になりそう

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。