Snowing @ ALA MOANA SC

DSCF3820 (500x281)
アラモアナのセンターステージです。
週6日、午後1時から素敵なハワイアンショーをやってると聞いて行って来ました。

DSCF3822 (500x281)
男性のフラもあります。

IMG_3561 (500x375)
女性のしなやかなフラもあります。

DSCF3825 (500x281)

DSCF3826 (500x281)

IMG_3564 (500x375)
賑やかな「ジングルベル」の曲と共に、雪が降ってきました。

IIMG_3566 (500x375)
雪、見えるかなぁ~?

IMG_3567 (500x375)


ハワイでも雪が舞ってました!

☆今朝の虹☆
IMG_4150 (450x338) (400x300)
今朝の虹、とっても大きかったです。

IMG_4153 (450x338) (400x300)
今年、9月からお世話になっている「カイロプラクター」に行って来ました。
ここの先生、本当にゴッド・ハンドの持ち主です。
先週、急に腰が痛くなって歩くのも大変だったのが、ここの先生に「ボキッ!」ってやって貰ったら、一発治りました。
先生、有難う!

IMG_4155 (450x338) (400x300)
クリスマスも終わってないのに、ドン・キホーテは、もうお正月用品のセールが始まっています。

IMG_4157 (450x338) (400x300)
門松も鏡餅も高くて手が出ません^^;

☆本日のお客様☆
IMG_4154 (338x450) (300x400)
808 TRANSさんです。

IMG_4160 (338x450) (300x400)
SEA BREEZE さんです。
今、流行りのジェットレブ、超人気です!

IMG_4163 (338x450) (300x400)
可愛いバスケットです。

IMG_4162 (338x450) (300x400)
FUN TO THE OCEANさんです。

IMG_4158 (450x338) (400x300)
マウイ島からクリスピー・クリーム・ドーナツ。
箱もすっかりクリスマスです。

IMG_4166 (400x300)
ドーナツ美味しそうです。

IMG_4165 (300x400)
OHANA EXPRESSさんです。

IMG_4167 (300x400)
ANABA HAWAIIのクリスさんです。

IMG_4169 (300x400)
日本からのお土産、いっぱい!

IMG_4170 (300x400)
おもちゃのゴキブリまで入ってました^^;

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to Snowing @ ALA MOANA SC

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - アラモアナSCに雪

  2. PULU says:

    アラモアナでショーをやってると、つい見に行っちゃいます^^
    泡の雪でしたが、降ってきたら嬉しくなりました(^◇^)

    • アヒポキ says:

      PULU様
      PULUさんに雪が降るってことを聞いて、思い出して行ってみました。
      毎年やってるようですが、初めて見ました。
      情報、有難うございます^^

  3. Kaimuki says:

    はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。一つ質問ですが、今回載っているカイロプロテクターが気になりましたがどちらのカイロでしょうか?私も腰痛持ちでずっと治らないので教えていただけると嬉しいです。

    • アヒポキ says:

      Kaimuki様
      私のドクターは、Don Haradaという日系のおじさんで、ドン・キホーテのすぐそばのマカロアストリートにオフィスがあります。
      日本語も判るので良いです。

  4. Kaimuki says:

    教えて頂いてありがとうございました。今度連絡してみます。
    ありがとうございました。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。