OUTBACK STEAKHOUSE

IMG_3824 (500x375)
リクエストは、「アメリカン」!
何処に行こうか迷って、迷って、やって来たのがここ。
「OUTBACK STEAKHOUSE」

DSCF4577 (500x281)
「OUTBACK STEAKHOUSE」は、ワイキキにもありますが、やって来たのは、ハワイカイです。
駐車場を挟んで、すぐお隣は、あの有名な「ROY’S」です。

DSCF4581 (500x281)
入り口。

DSCF4629 (500x281)
入り口、入ってすぐ。

DSCF4630 (500x281)
右側に受付があります。
週末は、めちゃ混みらしいですが、平日だった為、ガラガラ。

DSCF4583 (500x281)
窓も大きくて、景色も最高!

DSCF4628 (500x281)
アメリカンが希望ってことでここに来たけど、ここは、「オーストラリア」!?
ひょっとしてオージー・ビーフ!?

DSCF4592 (500x281)
店内、凄く広いです。

DSCF4591 (500x281)
トイレに行くには、長い廊下を歩きます。

DSCF4589 (500x281)
女性用= SHIELAS (SHIELAと言う名前は女の子の代表的な名前らしいです。)

DSCF4590 (500x281)
男性用=BLOKES   これは、スラングで男性のことなんだそうです。

DSCF4584 (500x281)
メニュー

IMG_3826 (500x375)
写真撮る前に飲んでしまってますが・・・
ラバフロー$4.25
ミニ・ストロベリー・シェイク $3.99-  牛乳瓶の入れ物が可愛いです。
ミラー・ライト $4.50-

IMG_3825 (500x375)
パンとバターがこんな状態で出てきます。

DSCF4600 (500x281)
クラムチャウダー ボウルで$7.99-
ここのクラムチャウダーも美味しいです。

DSCF4605 (500x281)
チキン・セサミ・サラダ $15.99-

DSCF4603 (500x281)
お店のお勧め「ブルーミン・オニオン」$7.99-
これだけでもお腹いっぱい!?

IMG_3833 (500x375)
ステーキ&シュリンプ$21.29

DSCF4609 (500x281)
ショートリブ・ナチョス $8.99-

IMG_3832 (500x375)
ベイビー・バック・リブ $22.99-
お肉が柔らかくて美味しい!

IMG_3835 (500x375)
流石の私達も3人でこの量は、ちょっと多かったです。

DSCF4622 (500x281)
もちろん、残った分はお持ち帰り。
こんな紙袋もくれました。

DSCF4615 (500x281)
おっと!
デザートは、別腹。
ケーキ・ポップス 3個で、$3.50-
チーズケーキが美味しかったです。

このお店、ロケーションも良いし、値段もリーズナブル。
リピート有りのお店です!

☆本日のお客様☆
IMG_4173 (375x500)
ISLAND VACATION CLUBさんです。

DSCF5765 (500x281)
PACIFIC SKYDIVING CENTERさんです。

DSCF5766 (500x281)
CEC ENTERPRISESさんです。

DSCF5769 (500x457) (400x366)
MAIKAI PLANNING, INCさんです。

DSCF5770 (500x281)
THE TOUR SHOPさんです。


今年もやって来てくれました。
ハワイ島のマウナラニ・ベイ・リゾートのバーノンさん親子です。

DSCF5768 (500x281)
来年は、一緒に来てくれないかも?と言い続けて、でも、ちゃんと息子さん、一緒に来てくれてます。
なんと今年、もう15歳だそうです。


これは、3年前 2010年


これ、2009年
しかも、オフィス、6階の頃でした。
また来年も是非、一緒に来て下さい。

DSCF5760 (500x281)
またまたハワイ島から小包がとどきました。

DSCF5761 (500x281)
WAI WAI TOURSさんからです。
みなさん、有難うございます。

IMG_4187 (375x500) (300x400)
そして、天才ウクレレ少年RIO君登場!
明日、ハードロックカフェでライブがあるそうです。
私は、仕事なので、行けそうもありません。残念!

IMG_4188 (375x500) (300x400)
RIO君のCDが出ました。
サイン入りで頂きました。
そして、日本からのお土産も!
どうも有難う!
明日、頑張ってね!

☆おまけ☆
DSCF5695 (500x281)
我が家の蘭がまた満開!
今回は、3つの枝で咲いてます。
とっても綺麗です!

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

11 Responses to OUTBACK STEAKHOUSE

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - OUTBACK STEAKHOUSE

  2. オーストラリア says:

    アヒポキさん、こんにちは。ご無沙汰してます。オーストラリアの◯本です。OUTBACK STEAKHOUSEはオーストラリアではそこそこ有名なチェーン系ステーキ屋さんです。写真を見ると、所々にオーストラリア先住民族アボリジニのアボリジニアートがたくさん飾ってありますね。オーストラリアン、アメリカンに負けてないでしょう!?

    • アヒポキ says:

      ○本様
      コメント有難うございます。
      「OUTBACK STEAKHOUSE」って、日本にもあるって聞きましたが、本家本元は、オーストラリアだったんですね!壁にオーストラリアの地図があって、なぜ!?って思ったけれど、真相が判りました^^
      他にも色々芸術作品が飾ってあったのが、アボリジニアートなんですね!
      今度行ったら、芸術作品も写真撮って来ます。
      またハワイでお待ちしております^^

  3. フクちゃん says:

    肉!景色もサイコーですね。
    グローブみたいなやつ食べたい。

  4. フォレ says:

    こんにちは^^
    2013年も残りわずかですね
    わー肉々しい…(笑
    広い店内で、凄くワイルドです、雰囲気出て居ます^^
    毎日、嬉しいお客様がたくさん見えるんですね~^^

  5. 福○屋(ふくまるや) says:

    レッド・ロブスターの横にも確かお店ありましたっけ?
    一度もお邪魔した事がないので、
    次回お肉食べに行きたいです。

    ベイビー・バック・リブ、
    美味しそうなので絶対注文します!

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      レッドロブスターのお隣、私も前は、しょっちゅう通っているのに、入ったことがありません。
      私も一度は行ってみたいと思います。
      ベイビー・バック・リブ、ほんとに柔らかくて、美味しかったです!

  6. るったん says:

    今見てもよく食べたな~(笑)
    でも、オーストラリアとは、びっくり。でも、お肉おいしかったから、よしとしましょう♪
    また、アメリカン的なところに行きましょうね~(#^.^#)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。