Christmas Day!

IMG_4239 (500x375)
メリー・クリスマス!
今日のケーキは、豪華チーズケーキです。
ハワイ・アイランド・インスピレーション」さんから頂きました。
いつも有難うございます!

DSCF6033 (281x500)
クリスマスの日の「ホノルルシティライツ」

DSCF6038 (500x281)
クリスマスの日、閉まっているお店がほとんどで、街は、閑散としていますが、
この「ホノルルシティライツ」は、とても賑やかでした。

DSCF6037 (500x281)
盆踊りのようなライトです。

DSCF6040 (500x281)
スノーマン一家

DSCF6043 (500x281)
マラサダ行列!

DSCF6046 (500x281)
一体、何分待ち!?

DSCF6047 (500x402) (400x322)
ナイスボディーの水着美女二人!

DSCF6050 (500x281)

DSCF6052 (500x328)
馬車も走っています。

DSCF6055 (500x281)
ホノルルのクリスマスツリー、輝いています!

DSCF6059 (281x500)

DSCF6060 (500x281)
シャカサンタご夫妻

IMG_4246 (500x375)

IMG_4247 (500x375)
あら!
どこかで見覚えのある子達!?

IMG_4248 (500x375)
看板娘と看板息子に遭遇!
色んな乗り物にいっぱい乗って、楽しかったようです。

DSCF6066 (500x281)
ホノルル・ハレの入り口です。

DSCF6068 (500x281)
たくさんのクリスマスツリーとサンタさんの家があります。

DSCF6070 (500x281)

DSCF6071 (500x281)
こんな所に自動販売機があったのは知りませんでした。

DSCF6073 (281x500)
レトロな郵便箱

DSCF6074 (500x281)
ちゃんと1日1回、収集があります。

DSCF6077 (500x281)
クリスマス・リースの展示もされています。

DSCF6086 (500x281)
スプーンとフォークの素晴らしいアイデアです。

DSCF6088 (500x281)
たこのリース

DSCF6087 (500x281)
クッキーのリース

DSCF6078 (500x281)
ゴキブリちゃん、まだ居ました!

DSCF6089 (500x281)
今年、このホノルルシティライツを見に来たのは、4回目です。
見てるだけで楽しくなります。

☆今日の虹☆
IMG_4232 (500x375)
虹の色、ほんと!外のダブルは、色の並びが反対になってる!

☆本日のお客様☆
DSCF6024 (500x281)
ハワイ・アイランド・インスピレーション」のテリーさんです。
いつも御馳走様です。

DSCF6026 (500x281)
アレックス・アロハ・ツアーズ」のアレックス一家です。

IMG_4233 (500x375)
ロシアのチョコレートだそうです。
ロシアのサンタクロースは、可愛い娘さんと一緒にやってくるそうです。

DSCF6031 (500x281)
ロシアのチョコレートは、こんなのです。
アレックスさん、有難うございました。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

9 Responses to Christmas Day!

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - クリスマス・デー

    • アヒポキ says:

      やまちゃん様
      この「ホノルルシティライツ」は、1月1日までやっています。
      毎年、一度行って、ブログネタにしたら終わりなのですが、
      今年は、この時期、日本からくるお客様がたまたま続いたので、
      今年は、これで4回も見に行くことになりました。
      何度見ても、心がウキウキするイベントです。

  2. やまちゃん says:

    アヒポキさん、こんにちは。
    いつも楽しく拝見しています。

     クリスマスが終わったなーと思っていたら、クリスマスの記事
    を拝見して、改めて余韻に浸っています。
     それと同時に、時差があるんだなーと改めて感じました。

     アヒポキさんは、今年で。4回目?ですか?
     
     毎年、何度も見に行ってるのでしょうか?

     日本と違って、寒くないから、ゆっくり見ることができるんで
    しょうねー。私もまた見に行きたいと思います。

  3. るったん says:

    連日連夜のデザートで大変だね~(笑)
    シティ・ライツやはり混んでるね~。びっくり。やはりあの時行っててよかった~(^O^)/

  4. kyo says:

    アヒポキさんテリーさんを載せていただきありがとうございます。
    と言うのも、
    今年の渡ハでドライブ中に立ち寄ったクアロア牧場のすこし手前にあるトロピカルファーム(マカダミアナッツファーム)で
    ツアー客でもないのに色々教えていただいたチャーターバンのドライバーさんがいたのです。
    帰国後どこの会社の方か探したけど分からなくて困ってたんですがおかげさまで分かることができました。
    次回の渡ハではお礼も兼ねて是非利用したいと思いますのでその時はよろしくお願いしますm(__)m

  5. うめ says:

    いつも楽しく拝見しています。馬車ですが、どうやったら乗れますか? 娘がプリンセスが好きなので可能ならば乗せてあげたいと思っています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。