SORABOL

DSCF6116 (500x281)
ケアモク通りにある「ソラボル」レストランです。

DSCF6118 (500x281)
クリスマスは、ほとんどのお店がお休みで、街は閑散としていました。
この近辺で開いているレストランは、中華料理か、ZIPPY’Sか、火の音・水の音、そしてここ。
結局、クリスマス・ディナーはここで食べることにしました。

DSCF6114 (500x281)
ここは、ハワイの中の韓国です。

DSCF6113 (500x281)
ちょっとピンボケになってしまいましたが、ここにも「アロワナ」が居ます。
これ、入り口の外に置いてあるので、盗まれないのか一瞬、心配しましたが、
ここは、24時間営業のお店なので、大丈夫なようです。

DSCF6111 (500x281)
ここは、いつも友達と朝ご飯の「さんま定食」を食べに来る場所です。
考えてみたら、夜、来るのは初めてです。

DSCF6098 (500x281)
寿司カウンターもあります。

DSCF6100 (500x281)
このデコレーション、クリスマスだけじゃなく、いつ来てもこの飾りです。

DSCF6102 (500x281)
フィッシュジャン $16.99-
ケジャン $28.99- 高いけど美味しかったです。
このケジャン、先日行った高級韓国料理のお店ではナムルの一品として出て来てました。
あのお店、高い理由が判りました。
このケジャンって、こんなに高いとは知らなかった^^;

DSCF6103 (500x281)
シーフード・チジミ $16.99-
ここのチジミは、やっぱり、美味しい!

IMG_4250 (500x375)
ブルコギ $22.99-
ホカホカ湯気が出ています。

DSCF6106 (500x281)
これが、我が家のクリスマスディナーとなりました。

DSCF6108 (500x281)
余ったら、持って帰れば良いし・・・と言いながら、結局、完食!

IMG_4254 (500x375)
最後に、しょうが湯のような、冷たい甘酒のようなのが出てきました。
クリスマスの夜、食べ物に有りつけないのかと心配しましたが、ちゃんと美味しいディナーに有りつけました。
御馳走様でした。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to SORABOL

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - クリスマス・ディナー

  2. ケン太 says:

    アヒポキさんは食べ物に困らない星の下に生まれたのかも?
    なんだかんだ言ってもちゃんと食べてますよね(^^)

  3. sumisumi says:

    私も年齢の割りに大食漢の方です(^^ゞ
    是非来年はご一緒にランチでもディナーでも(^_-)-☆
    あ、鬼が笑う?

  4. I says:

    ナイスバディの方々、おきれいですこと!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。