RAGING CRAB

DSCF2781 (500x281)
ケアモク通りの「RAGING CRAB」です。
先月行ったのをまだ載せていませんでした。

DSCF2784 (500x281)
以前は、行列ができてて、サインインしてかなり待ち時間があったのに、今日は待ち時間全く無し!

DSCF2778 (500x281)
テーブルには、大きなバケツ、エプロンが用意されています。

DSCF2779 (281x500)
バケツの中には、ペーパータオル、タバスコ、カニ用はさみ等が入っています。

DSCF2780 (500x281)
まずは乾杯!
ラズベリーアイスティ、ビール、メロンソーダフロート
ここのソーダフロート、これでもか!っていうくらいアイスクリームが入っています!

DSCF2785 (500x281)
ビニール袋にはいったシーフード達は、バケツの中に入れて運ばれて来ます。

DSCF2786 (500x281)
シーズニングを全体にからませてくれます。

DSCF2787 (500x281)
ビニール袋のまま、テーブルに置かれます。

DSCF2792 (500x281)
キャプテンズ・スペシャル $65 (9月に来た時は、$60でした。)
ロブスター or キングクラブ or ダンジェネスクラブのどれかを選べます。

DSCF2793 (500x281)
キングクラブを選びました。
その他に、スノークラブ、えび、貝、ソーセージ、コーン、ポテトなど色々入っています。

DSCF2798 (500x281)
そして、サイドオーダー色々
フランスパンは、ナイロン袋の中のソースを付けて食べたら、美味しいです!

DSCF2803 (500x281)
グリーンサラダw/クラブケーキ $10

DSCF2801 (500x281)
チキンテンダー$12-

DSCF2799 (500x281)
シュリンプ・フライ $12-

DSCF2800 (500x281)
カラマリ・フライ $12-
ここのフライ類も美味しいです!

DSCF2805 (500x281)
そして、最後にこんなのが出てきました!
シェイブアイス!こんな大きなボウルに入って来ました。
前はこんなの付いてなかったです!

DSCF2809 (500x281)
しかも、下の方には、バニラ・アイスクリームも入ってました。
お腹一杯~!と思っていたけど、シェイブアイスは別腹。
とっても美味しかったです。
どうも御馳走様でした!

DSCF2813 (500x281)
帰る頃には、ぼちぼちとお客様が入ってました。
以前は奥の部屋までいっぱいだったのに、一体どうなってるんでしょう?
このカニブームも終わりかなぁ~?

IMG_3292 (500x375)
そして、ディナーの後は、ここ!
タンタラスの丘。
ここの夜景は、とっても綺麗です!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

5 Responses to RAGING CRAB

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - RAGING CRAB

  2. るったん says:

    こっちは、アラモアナの方だよね?いつも混んでるのに珍しいね~。
    カニブームまだまだ続くね~。来年は、何がはやるのかしら?

  3. mie says:

    来月行く予定です。
    何時くらいに行ったんですか?

    • アヒポキ says:

      mie様
      これは、午後6時過ぎだったと思います。
      ちょっと早めの5時頃に行けば、待たなくても入れると思います。
      7時過ぎるとアウトでしょう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。