Happy Holidays

DSCF6245 (500x281)
「Tギャラリアby DFS」の飾り付けもクリスマスからHappy New Yearに変わりました。

DSCF6244 (500x281)
こんなグッズが用意されていて、記念写真が撮れます。

DSCF6246 (500x281)

DSCF6248 (281x500)
UP TO 50%OFFのセールもやっています。

IMG_4269 (450x338)
サムズ・クラブでは、お正月用品が販売されています。

IMG_4273 (450x338)
門松もあります。

IMG_4271 (450x338)
カウントダウンに必須の花火も販売中

IMG_4272 (450x338)
花火を購入するには、許可証(permit)が必要ですが、今年は、そのpermitの発行数が一番多かったとか?
きっとカウントダウンは、花火でうるさくなると思います。

☆今日の差し入れ☆
IMG_4278 (500x375)
今日もホールケーキの差し入れを頂きました。
今日のケーキは、「kulukulu」です。

DSCF6238 (500x281)
ハワイ・レインボー・ツアーさんです。
どうも御馳走様でした^^

DSCF6239 (500x281)
ウインダム・バケーション・リゾートさんです。

DSCF6233 (500x281)
アロハ・ワイキキ・シャトルのセリ君です。
彼のこの髪の毛、手入れ料$200だって。
何処が~!?

DSCF6234 (500x281)
ごんのすけさんご夫婦、ハワイ島から帰って来られました。

DSCF6237 (400x316)
リクエストの「のしいか」が届きました。
そして、高級ラスク。

DSCF6235 (500x281)
初お目見え!
高級お漬物。
美味しそうです。
有難うございます。

IMG_4276 (500x375)
今日は、ランチの差し入れも頂きました。
やっぱり、「いやす夢」のおむすびは美味しいです。
Hさん、有難うございます。

DSCF6241 (500x281)
そして、3時のおやつに、ビーズ同好会の忘年会のお裾分けも頂きました。
「おこわ」も「豚の角煮」も美味しかったです。
どうも御馳走様でした。

DSCF6260 (500x402) (400x322)
東京スカイツリーのお土産の歌舞伎揚げも頂きました。
有難うございます。

DSCF6262 (500x404) (400x323)
サンタさんから届いたクリスマス・プレゼント。
文房具色々。
勿体なくて、使えません^^;

DSCF6252 (500x281)
うちのオフィスにも鏡餅が飾られました。

DSCF6258 (500x491) (400x393)
そして、我が家の鏡餅はこれ!
ユキ姉、有難う!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

9 Responses to Happy Holidays

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Happy Holidays

  2. PULU says:

    ごんのすけさんだぁ!お元気そうで何よりです。
    Kulukuluのケーキ、イチゴが大きいね~^^

    鏡餅にねこにゃんが付いてるの初めて見ました。
    凄く可愛いね~~。

    • アヒポキ says:

      PULU様
      ほぼ毎日、ケーキを頂いております。
      これじゃあ、ダイエットは、無理ですね!
      あれ!?来年「猫年」だからじゃないの!?(笑)

  3. るったん says:

    歌舞伎揚げ好きね~(笑)
    鏡餅飾るんだね~。我が家は、鏡餅ないよ~!!
    ハワイの方が、お正月らしいね(^O^)/

  4. フクちゃん says:

    歌舞伎揚好きですかー。
    ぼんち揚げも美味しいよ。

  5. 福○屋(ふくまるや) says:

    もうすぐカウントダウンですね。
    一年また過ぎちゃいました。
    ほんとに、50過ぎると速いです。

    アヒポキさんのパワフルなブログ更新にいつも感謝です。
    忙しくてなかなか渡ハできませんが、
    ハワイ通見てるだけでとっても楽しい気分になれます。

    来年も期待しちゃいます!

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      日本は、いよいよカウントダウン!
      ハワイでは、今夜の夜中の12時15分からTV JAPANで紅白歌合戦が見れます。
      来年も頑張ります!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。