Nico’s Pier 38

DSCF6162 (500x281)
日本のTV番組でここが紹介されていたそうで、ここのポキ丼が食べたいというリクエストでやって来ました。

DSCF6133 (500x281)
ポキ丼を売っているのは、こっちの売店のほうです。

DSCF6137 (500x281)
ポキ丼 $9-
白いご飯か玄米が選べて、ポキも3種類選べます。

DSCF6138 (500x281)
この中から3種類、選ぶのが大変!迷います。

DSCF6139 (500x281)
新鮮な魚も売っています。

DSCF6141 (500x281)
これで、1つ$9-安いです。
3つ選べるのなら、高いのを選ばなきゃ損なのに、「カニかまぼこ」のポキ($6.95)を本物のカニだと思って頼んだ人が居ます。
アヒポキは、1ポンド=$16.95-もするのに、「カニかまぼこ」ポキは、$6.95-
ハワイだから、「カニ」も安い!って思ったそうです。
そんな訳ないじゃん!

DSCF6143 (500x281)
ポキ丼は、テイクアウトして隣のダイニングエリアの方に移動。

DSCF6153 (500x281)
ここでは、プレートランチも注文できます。

DSCF6151 (500x281)
注文したら、このペイジャーをくれます。
そして、頼んだ物の準備ができたら、電気が点滅して知らせてくれます。

DSCF6149 (500x281)
今日のスペシャルのフィッシュ・バーガー $9.95-
大きなパテが2枚も入ってました。

DSCF6155 (500x281)
Nico’sの名物、PIER38 PIZZA $17-
大きな魚の切り身がボ~ンと乗っています。

DSCF6152 (500x281)
デザート類も色々並んでいます。

IMG_4260 (500x375)
オープンエアーでこんな景色を見て食べると美味しいです!

DSCF6131 (500x281)
外のこの景色も外国のような景色です。

DSCF6129 (500x281)
屋根の上、魚が飛んでいます。

DSCF6167 (500x281)
望遠で撮ってみるとカジキマグロがトビウオを追いかけてる!?

DSCF6169 (500x281)
ここには、何回も来てるのに、この屋根の上のオブジェには気が付かなかった!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

5 Responses to Nico’s Pier 38

  1. ピンバック: トラベルドンキーのブログ - Nico’s Pier 38

  2. フクちゃん says:

    3つ選べるのいいですね。
    なにポキがオススメですか〜。
    ビーチとはまた違った雰囲気
    ブルーがきれいだ。

  3. フォレ says:

    こんにちは
    ポキ丼初めてききました
    具だくさんで美味しそうですね^^
    スペシャルバーガーは飛び出していますね@@

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。